ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 15日

夏休み4日目

f0032275_2228354.jpg

今朝は早起きが出来ませんでしたから、いつの朝のように「おはよう朝日」を見ていたら、雨が降っていると・・・・
部屋から外を確認すると晴れているから、身支度をして新御堂筋を箕面へ向けて北上!!
向かう方向の空模様が怪しくて、対向車はビショ濡れだで、先程雨が降ったようで路面がウェットで、前と横の車が水しぶきを上げるもんだから、橋の下で雨宿り休憩中!!



f0032275_22292536.jpg

雨に降られは、晴れて来て乾いて、また降られて乾いての繰り返しで・・・・
f0032275_22294284.jpg

何とか讃岐うどん さか栄に到着して美味しい昼食!!
f0032275_22295856.jpg

昼から実家で用事があったので、一旦戻ってから夕方に・・・・
f0032275_22302455.jpg

この時期は夕日が落ちて行く位置が、港大橋の左端だからベストじゃ無いですね。
f0032275_22303778.jpg

さて、明日は早起き出来るか? 北大阪の天気は? どうしよう?

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-08-15 22:49 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 夏休み5日目      夏休み3日目 その2 >>