ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 06日

ブレーキパット交換!!

ブレーキパット交換!!_f0032275_2231448.jpg

スピダー用の良く効くブレーキパットと言えば、カップカー用のミンテックスですが、生産中止になってしまっているから、今回は KRANZ ギャルビン・アウトシュポルト って大層な名前のパットを取り寄せてって依頼があって、本日交換作業をしました!!



ブレーキパット交換!!_f0032275_22322024.jpg

偶然ですが、車体色と同じ色のブレーキパット!!
リアのキャリパーのピストンは、回さないと引っ込まないから注意ですよ。
ブレーキパット交換!!_f0032275_22323560.jpg

Yさんのローターは、ブラックダイヤモンドなので、新しいパットとの相性は・・・・
交換後に試運転しましたが、ちゃんと効くけど、まだ当たりがイマイチなのか?ガツンとは効いてくれなかったです。
ブレーキパット交換!!_f0032275_22325371.jpg

Yさんのダンパーは、コニーのフォーミュラー用です!!
ちなにみ、先日の 第2回ルノーパッションデイズ (ティーポ・オーバーヒート・ミーティング) に取材を受けていたのが今月号にデカデカと載っているそうですよ!!

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-08-06 22:45 | お仕事 | Comments(0)


<< afインプ・スーパーカーニバル...      ボーナス出ましたか? >>