ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 31日

通り雨があるって、天気予報な日曜日

f0032275_20584257.jpg

早起きが出来たから、朝スタバに行く前に・・・・



f0032275_20592758.jpg

月末だから忙しくて集まりが悪いかと思っていましたが・・・・
f0032275_20594531.jpg

朝スタバ中も、天気予報通りに太陽が出たり雲に隠れたりと怪しい空模様でしたが、通り雨を覚悟しつつ毎度のドライブコース流して、美味しい昼食を「蕎食 きむら」で!!
f0032275_210376.jpg

「蕎食 きむら」からの帰路は、お約束の亀岡国際広場球技場!!
f0032275_2102787.jpg

市内は蒸し蒸しと暑いんですが、山の中を流していると涼しくて気持ちいい!!
f0032275_212484.jpg

雨が心配でしたが、降られる事も無く市内に戻って来て、一心寺へ・・・・
f0032275_2111421.jpg

綺麗な夕焼けを期待して行ってみたけど、期待すと駄目みたいですね。(笑)
f0032275_2113533.jpg

港大橋と夕焼けをバックに愛車を撮れるお気に入り撮影ポイントで撮ってたら、急に空模様が怪しくなって慌てて帰宅したら、物凄い雨が・・・・
ナイスタイミングな休日のシメでした!!

☆現在の走行距離 59,435km(ソットヴァン1号車)113,736km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-07-31 21:40 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 110a310 at 2011-07-31 21:48
トップのフォト。
いつも感心します。
それにしても、おもしろい背景見つけましたね!
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-31 21:58
> 110a310 さん
とりあえずトップ画像は、お気に入りが基本ですよね。
110a310さんの画像は、ぜぇ~んぶ作品じゃないですか!!
家の近くのアメ村や、堀江はアートな背景が多いので、早朝の店が開く前に・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2011-08-02 23:27
一番上の写真・・・3~4日前から
ドイツ人のHPの表紙になっていますね!
Commented by kitagawa-spider at 2011-08-03 07:42
> mikidasu1965 さん
確認したら採用?されていました!!
イベントで、ソットヴァン以外の車を撮った画像が、他のブログで
アップされているのも、ちょこちょこ見るようになりました。


<< 通り雨があるって、天気予報な日...      マフラーだけじゃ無いよ!! >>