ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 05日

お花見

f0032275_7514361.jpg

f0032275_7553213.jpg

まだまだ咲かないと思っていたのに、隣りの公園の桜が咲き始めてしまいました。
9日の日曜日は、朝から妙見山のTDMに出かけていますが、昼から僕の家(大正区)まで移動して、隣の公園で弁当でも食べながら花見をしませんか?
おもてなしは何も出来ませんが、TDMの続きのような感じで、各自で弁当や飲み物を買い込んで、桜が咲いた公園にブルーシートを敷いて愛車も眺めつつ、まったりしましょう!!
9日に参加が無理な方の為に、16日の日曜日もお昼ご飯を、花見をしながらって予定しています。。。

by kitagawa-spider | 2006-04-05 23:04 | ルーテシアRS | Comments(2)
Commented by ふくふく at 2006-04-05 23:10 x
TDM、朝の1時間参加します。その後昼過ぎだと参加できるかもしれません。
Commented by kitagawa-spider at 2006-04-05 23:45
>ふくふくさん
《》な方々は遅めの登頂ですよ。。。
昼1時までには帰宅するようにしますから、都合良ければ来てね。
あくまでも、愛車を眺めるのがメインですから、桜はショボイですよ。


<< いよいよ明後日は、妙見山TDM      9日の日等日はTDMです。 >>