2011年 07月 20日

スイーツ

ちょっと 第2回ルノーパッションデイズ (ティーポ・オーバーヒート・ミーティング) の画像アップを休んで・・・・
f0032275_23522732.jpg

日曜日に仕事で来れなかった九州の友達から、美味しいアーモンドスティックを頂きました!!
今夜から3本目のスパークリングワインです。




次期足車選びが始まりました!!
こんなのや、
f0032275_23533160.jpg

こんなのにしようかなぁ~っと、、、
左ハンドルで、出来ればリーズナブルなユーズドがいいんだけどなぁ~
いい情報があれば、皆さんお願いします。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-07-20 00:00 | ルーテシアRS | Comments(6)
Commented by 西尾 at 2011-07-20 21:27 x
青に一票 !
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-20 21:53
>西尾さん
また10年以上乗る予定だから、地味な色でもいいかなぁ~って、
本気モードに入っていますから、余っているお金を融資願います。
Commented by PIERRE at 2011-07-21 23:24 x
黄色のお店は近所です。前を通る度、この車をチェックしてます(笑)
半年近く置いてありますね。
よかったら、現物を下見してきますよ(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-22 07:28
> PIERRE さん
水色の方は、また売れちゃっていました!! 縁が無いのか?
黄色は・・・・・ やっぱヤバいです。
《》自転車も黄色だしね。(笑)
Commented by processing-itoh at 2011-07-22 11:34
個人的に灰色の方が飽きが来なさそうだし、お母さんも抵抗無く乗れるような気がしますが・・・
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-23 00:17
> processing-itoh さん
灰色もなかなか渋くていいね。
さて、何色にしようかなぁ~


<< 第2回ルノーパッションデイズ その4      第2回ルノーパッションデイズ その3 >>