ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 19日

第2回ルノーパッションデイズ その3

f0032275_2121144.jpg

第2回ルノーパッションデイズ (ティーポ・オーバーヒート・ミーティング) で、今年はルノージャポンがサーキット内に無料駐車場を設けていました!!



f0032275_21214086.jpg

昨年はソットヴァンでルノーカップも走っていましたが、今年は足車のRSで見学だった友達。
僕と同じ愛車の組み合わせで、同じくRSのエアコンガス漏れで、九州から窓全開だったとは・・・・(笑)
で、大勢の友達が走るルノーカップを何処で撮影するのか?当日まで迷ってて・・・・
f0032275_21215862.jpg

ルノーカップが始まるまで、いつもの撮影ポイントにて、跳ね馬の流し撮りの練習していました。
パドック内のレストラン横からストレートの最高速が出るマシンが撮れるポイント!!
f0032275_21221324.jpg

パドックから出てすぐの駐車場から追い抜く瞬間を撮れるポイント!!
f0032275_21222962.jpg

ここは走らないか!!(笑)
f0032275_2122431.jpg

これも数枚撮ると終わっちゃうからねぇ~
f0032275_21225853.jpg

って事で迷いに迷って、やはり失敗すると何をしに行ったのかわかんないので、失敗しない撮影ポイントで、しかも初のRAW撮影で撮っていました!!(笑)
RAWだと加工も出来て、楽しいですね。
f0032275_21231277.jpg

おまけ!!

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-07-19 22:08 | イベント | Comments(6)
Commented by becker106 at 2011-07-19 23:06
跳ね馬の流し撮りしびれますぅ~

RAW加工のラニョ味わい深く仕上がってます。
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-19 23:16
> becker106 さん
いやぁ~あれでシャッタースピード1/30だから、1/10くらいまで頑張らないと・・・・
RAWで撮ったら、加工が簡単に出来るからいいかも!!
Commented by はすねん at 2011-07-19 23:46 x
ボンネットの凹み傷、大量の虫死骸まで鮮明ですね!(^^♪

あの暑さの中、15:00過ぎに車に乗り込みましたが、不思議と不快さは無かったです。

完全ノーマルフェイズ2ですが、クープとかラニョとか見ちゃうとモヤモヤしちゃいます…。
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-20 00:04
>はすねんさん
そうなんですよね。 都会には、見てはいけない目に毒な車が一杯で!!(笑)
次の足車は完全ノーマルを貫きますよ。
Commented by 23 at 2011-07-20 08:00 x
渋い!
真夏のオーバーヒートミーティングじゃなく涼しさをも感じさせる画ですね。縁石の乗り具合も最高のショット。ありがとうございます。

世紀が代わってのヘルメットレプリカwwこれもナイスショット!
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-20 21:49
>23さん
ライトを点灯させているから、いい雰囲気な絵になっているのかも!!
屋根の上のヘルメットって、お約束で絵になるんですよね。


<< スイーツ      第2回ルノーパッションデイズ その2 >>