ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 18日

第2回ルノーパッションデイズ その2

第2回ルノーパッションデイズ その2_f0032275_1946236.jpg

引き続き昨日の 第2回ルノーパッションデイズ (ティーポ・オーバーヒート・ミーティング) に《》写真部で参加して撮った画像をアップ!!



第2回ルノーパッションデイズ その2_f0032275_19474793.jpg

到着した8時前は曇ってたけど、9時頃から灼熱の晴天に・・・・
第2回ルノーパッションデイズ その2_f0032275_1948393.jpg

好評販売中のオリジナル可倒式牽引フックを装着してくださっているRF4を発見!!
第2回ルノーパッションデイズ その2_f0032275_19482018.jpg

ルノージャポンが用意していたコースを走る体験試乗車
第2回ルノーパッションデイズ その2_f0032275_19483927.jpg

真後ろ姿がド迫力!!
第2回ルノーパッションデイズ その2_f0032275_20564115.jpg

今年は310が居なくて、110も1台だけ!!
第2回ルノーパッションデイズ その2_f0032275_19485293.jpg

走り足りなかったのか?ラジコンで遊ぶだす《》師匠!!(笑)
第2回ルノーパッションデイズ その2_f0032275_1949963.jpg

昨年のリベンジだ!!って、Sタイヤを新調して参加のはずが、岡山国際サーキットまで辿り着けなかったA.Kさん!!

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-07-18 20:07 | イベント | Comments(6)
Commented by 110a310 at 2011-07-18 21:34
たくさん撮って頂いてありがとうございます☆

二枚目の青空の雲いいなぁ。
今日は一日雨。
昨日の天気が嘘のようですね。
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-18 21:39
> 110a310 さん
実は・・・・ こっそり跳ね馬を沢山撮っていました!!(笑)
今朝起きたら雨で、僕も驚きましたよ。
数年前に土砂降りのTOHMもあったっみたいですよね。
Commented by 23 at 2011-07-18 21:41 x
同じく、
たくさん撮って頂いてありがとうございます☆

宜しければ、CDに焼いていただきたいです^^
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-18 21:54
>23さん
魅力的な被写体だからね。
こちらこそネタにしちゃって・・・・(笑)
今回は、いつもと違って失敗が許せない一発勝負だったから、
JPEGじゃなく初のRAWで記録したから、明日はカッコ良く加工した
ラニョをアップしてみましょう!!
暇を見つけて、皆さんにCDを渡す予定ですから、気長にまってて下さい。
Commented by 西尾 at 2011-07-19 10:37 x
4枚目の間に写ってるのはT-REX(スリーホイラー)ですか?
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-19 22:26
>西尾さん
たぶんT-REXです。
先程アップした、今日の日記に姿が載っていますよ。


<< 第2回ルノーパッションデイズ その3      第2回ルノーパッションデイズ >>