ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 17日

第2回ルノーパッションデイズ

f0032275_21473963.jpg

昨年はスピ倶楽部から大勢で参加しましたが、今回の 第2回ルノーパッションデイズ (ティーポ・オーバーヒート・ミーティング) は、写真部で参加して来ました。



取り急ぎ・・・・
f0032275_21481437.jpg

昨年に引き続き九州から寝ないで遠征して来たヴェトさん!!
f0032275_2148331.jpg

関西からも結果1台だけになってしまったよしのさん!!
f0032275_21484976.jpg

今回岡山まで往復を乗せてもらったbecker106さん!!
f0032275_2149815.jpg

車検が切れていたから積車に載せて参加の110a310さん!!
f0032275_21492937.jpg

僕が作ったチタンマフラー装着で、今回一番の爆音だったSさん!!
f0032275_21494559.jpg

昨年はトップタイムだった同僚のKさん!!
f0032275_2150555.jpg

前日からお泊りで参加のNさん!!
失敗を恐れて、無難な場所で無難な撮り方を選んだから、まだまだ画像があるよ!!

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-07-17 22:01 | イベント | Comments(14)
Commented by 110a310 at 2011-07-17 23:23
お疲れさまでした!
《》写真部のフォト楽しみです。
さすが素晴らしい。

ヴェトさんパラ。クリップ抜けていく角度いいですね。
カッコいい。
Commented by はすねん at 2011-07-18 00:33 x
今日はありがとうございました。

こういう写真を見ちゃうと…。なんですよ(笑)

でも、聞きしちゃったので、キッパリと諦めます。その分、スピ弄り資金に回します(^^♪
Commented by ヴェト at 2011-07-18 03:38 x
今日はお疲れ様でした。
うちのスピの写真カッコイイ~
去年買ったオー○ス○ーツのものよりイイ!!!

また来年も行きたいと思います(^^)v
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-18 07:18
> 110a310 さん
お疲れ様でした!!
直前まで、撮影場所に悩みましたよ。
流し撮りを諦めて正解だったかもです!!(笑)
もぉ~少し皆さんイン側のラインを走ってくれたら・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-18 07:25
>はすねんさん
お疲れ様でした!!
あの場所で撮るなら、三脚を持って行けば良かったなぁ~って、
ちょっと後悔・・・・
スーパーGTだと満席で撮れないスポットだけど、単にシャッターを押すだけでこの絵ですからね。
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-18 07:28
>ヴェトさん
お疲れ様でした!! 無事に帰れたみたいですね。
ヴェトさんだけが、イン側を走っていたから、いい絵かも・・・・
機材はプロ機ですから、シャッターを押すだけで!!(笑)
来年は、流し撮りにチャレンジ?無理かなぁ~
Commented by よしの at 2011-07-18 09:08 x
 早速写真掲載、ありがとうございます。
必死で走ってたんで、気づかなかtったです。

来年は一緒に走る?それともプロカメラマン?
Commented by becker106 at 2011-07-18 13:37
お疲れ様でした。
早速のアップありがとうございます。
臨場感が伝わります。


あれから迷わず帰宅できましたか?
宝塚渋滞が少しは楽になりそうです(笑)
Commented by 23 at 2011-07-18 16:08 x
暑かったですね~
まさに人馬ともオーバーヒートミーティング…

写真、ありがとうございます。
引き続き楽しみにしています^^;
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-18 20:18
>よしのさん
誰も手を振ってくれなかったから、寂しかったです。(笑)
これからも走るより撮る方が楽しいので、《》写真部で参加します。
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-18 20:22
> becker106 さん
往復の運転お疲れ様でした。
安物ナビと、気が合わなくて・・・・(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-18 20:29
>23さん
失敗の無い無難な撮影ですが、被写体がいいから・・・・
《》写真部作業も、あんな炎天下じゃね。(笑)
Commented by Nori at 2011-07-18 20:48 x
炎天下の下、カメラマンお疲れ様でした~。
さすが、素晴らしい写真ばかり! ウチのも撮っていただいてありがとうございます!
引き続きのアップを期待しています!
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-18 20:52
>Nori さん
コーナーを抜けて来る車をほぼすべて撮ったよ!!
暇を見てCDに焼いときますね。


<< 第2回ルノーパッションデイズ その2      倶楽部ステッカー >>