ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 15日

倶楽部ステッカー

f0032275_22151142.jpg

10年くらい前に製作した倶楽部ステッカーのデータが残っていたので、塗り直したフロントフードに貼る為に10枚だけ製作しましたから、欲しい方が居たら連絡下さい。
ワインとシャンパンの空き瓶が増えるから、 ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ が増えない・・・・

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-07-15 22:24 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by PIERRE at 2011-07-17 23:02 x
このところはスパークリングワインですね!
うまく詮は抜けましたか?
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-17 23:08
> PIERRE さん
一本目は簡単無事に抜けたので、二本目は用心しないで抜いたら、
勢い良くコルクが天井にぶち当たりました!!(笑)
口当たりが炭酸ジュースっぽくて美味しいですが、酔っ払いますね。
試飲させてくれる店で、色々と試飲させてもらったら、味の違いがはっきりとわかりました。


<< 第2回ルノーパッションデイズ      第42回TSM その5 >>