ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 10日

第42回TSM

予定通りちょっと早起きをして、嵐山・高雄ドライブウェイで開催される 第42回TSM に一人で参加して来ました!!
f0032275_212148.jpg

8時過ぎに到着したから、メインじゃ無い方の駐車場はガラガラ・・・・



f0032275_2124433.jpg

メインの駐車場も、まだ少し空きがある感じでした。
f0032275_213059.jpg

旧車に詳しく無いから、名前がわからない趣味車が、まだまだあるんですよね。
f0032275_2131637.jpg

この辺りは、当然把握していますよ!!
f0032275_2133171.jpg

9時を過ぎると、僕が止めていたサブの駐車場も満杯状態!!
f0032275_2134664.jpg

エアコンの無い趣味車が大半の集まりなので、到着して来るドライバーさんは、すでにバテバテ!!(笑)
f0032275_214013.jpg

早く帰って実家で用事があったから、今日は大人しく昼前には会場?を後に・・・・
f0032275_2141575.jpg

スイスイと市内に戻れたけど、夏日の日差しにバテたから、昼飯は冷やしとろろ蕎麦!!
f0032275_2143024.jpg

ネズミ取りをやってたけど、直前の信号が赤だったから助かった!!

実家での用事も無事済ませたから、母親を連れて「あじくらや」へ行ったら、いつも大勢で行って注文するもんだから、調子に乗って注文してしまって、二人で食べ切れなかった。 当然ですが、食べた金額が・・・・・・・・・4,160円にも!!(笑)

今日は嵐山・高雄までの往復だったから、150kmの走行でした。
☆現在の走行距離 59,076km(ソットヴァン1号車)113,036km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-07-10 21:27 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by processing-itoh at 2011-07-11 06:37
昨日の日照りはスピダーも辛いけど、クラシカルカーにはもっと地獄だったかも(^o^;)
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-11 07:32
> processing-itoh さん
紫外線のキツイ直射日光が直に当たるが、風も当たるオープンカーか?
直射日光は当たらないけど、車内に熱気が溜まる屋根有り車か?
どちらも地獄には違い無いけど、それも非日常的な休日の楽しみって事で!!
Commented by 西尾 at 2011-07-11 17:16 x
き・の・う 乗られたんですねー!?
私ら電車で節電クーラーでくたくただったのに、、、
恐れ入りました。
Commented by kitagawa-spider at 2011-07-11 21:34
>西尾さん
あんなに灼熱な天気って、滅多に無いからワクワクしながら乗りましたよ!!
次の週末は岡山で、オーバーヒートミーティングですよ。


<< 第42回TSM その2      デビュー >>