ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 24日

帰って キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

帰って キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0032275_22192118.jpg

綺麗になって帰って来ました!! ピッカピカです!!



帰って キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0032275_22202347.jpg

98年から週末に乗り続けて、もぉ~6万キロ近くなるから、数え切れない飛び石キズだらけで、ちょっと悲惨な状態だったけど・・・・
帰って キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0032275_22223625.jpg

フロントカウルは、リップ部分の割れも含めて、完全にリフレッシュ!!
もちろん長年掛け続けていた車両保険でね。
帰って キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0032275_22224936.jpg

1996年式の車にしては、ちょっと綺麗過ぎる感も無くは無いが、また毎週末乗り続けていたらキズも増えるだろうし・・・・
帰って キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0032275_2223171.jpg

今回、フロントカウル以外にも沢山あったキズも治したもんだから、気分は新車のようです!!
帰って キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0032275_22232965.jpg

明日からまた雨のようなので、とりあえずソットヴァンを乗って帰宅してから・・・・
帰って キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0032275_22255694.jpg

また会社に戻って、通勤快速に大事なルーテシアを・・・・ 

☆現在の走行距離 58,871km(ソットヴァン1号車)112,587km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-06-24 22:54 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by mikidasu1965 at 2011-06-25 00:59
お帰りなさぁ~~い!
ピカピカですね。

僕も保険使って、来年綺麗にしよっかなぁ~!
Commented by 110a310 at 2011-06-25 01:27
おーっ!
ほんまピッカピカですやん!

こちらも今晩、ひさしぶりにコンパウドで磨いてあげました。
Commented by processing-itoh at 2011-06-25 03:09
わぁ~ピカピカですねぇ当分の間は中部にはこれませんね!前を走るスピダーから石やオイルがいっぱい飛んで来るから(^o^)v
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-25 07:16
> mikidasu1965 さん
ありがとうございます。 
塗り立てピカピカ感が、ちょっとはずかしい感じいかも・・・・(笑)
今まで支払った分を使わせて頂くのだから、保険は使わないとね。
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-25 07:18
> 110a310 さん
これで、A310に負けないお色直しが完成です!!
これからは、車間距離開けて走る癖を付けないと・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-25 07:22
> processing-itoh さん
もっと早くやれば良かったなぁ~って、今さら・・・・
配達物は、サプライズ品なので、宜しくお願いしま~す。


<< 帰って キタ━━━━(゚∀゚)...      今日は暑かったぁ~ >>