ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 19日

まだまだ梅雨の日曜日

まだまだ梅雨の日曜日_f0032275_21253468.jpg

まだ朝は雨が降っていなくて、普段ならソットヴァンを出して朝スタバに行くんだけど、まだ塗装から戻って来ていないから今週もルーテシアで・・・・



まだまだ梅雨の日曜日_f0032275_21292911.jpg

スタバ後はCanon EOS 7D が使いたくて、いつものコインパーキングへ・・・・
まだまだ梅雨の日曜日_f0032275_21294595.jpg

昼飯は亀岡まで行けないからそば 蕎麦 手打ち 石臼挽き 北浜 土山人へ・・・・
まだまだ梅雨の日曜日_f0032275_21295795.jpg

父の日なので、一心寺にも・・・・
まだまだ梅雨の日曜日_f0032275_21302858.jpg

アウディーTTみたいにコンパクトなブガッティーを発見!!
まだまだ梅雨の日曜日_f0032275_21304894.jpg

やっぱソットヴァンには敵わないかも・・・・
まだまだ梅雨の日曜日_f0032275_2131328.jpg

時々通る道ですが、今まで気にも留めなかったお店を発見してUターン!!
世界のお酒ニューヨークって店で、ソットヴァンと生まれた年と同じワインをゲットしました。
まだ飲みかけのボジョレーヌーボーがあるから、飲み干してからの楽しみに・・・・
ここのお店の値札には、辛口とか甘口など色んなコメントが書いてあって、初心者には助かるお店です。
それと、欲しいなぁ~って以前から思っていたチョロQなどをエコな太陽電池の力で、クルクル回転させるディスプレー台を購入!!

ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ の購入は、ポチっとしてね。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-06-19 21:46 | ルーテシアRS | Comments(8)
Commented by 110a310 at 2011-06-19 22:57
あさスタバに行かない日曜日はダラダラ過ごしてしまいます。
亀岡ツーリング行きたいなぁ。
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-19 23:10
> 110a310 さん
場所が違うだけで、スタバで何時間もダラダラしていますが・・・・(笑)
今秋には間違い無く復活するはずなので、亀岡ドライブでも、バーベキューでもOKです。
Commented by PIERRE at 2011-06-20 00:42 x
近頃ワイン担当のPIERREです(笑)
いいワインGETしましたね!
96年のボルドーはいい年ですよ。
さて、お味はソットより若いか、それとも・・・
Commented by processing-itoh at 2011-06-20 04:01
生憎と言うより当然のような梅雨時の空模様…

スピダーも点検整備に出してるので乗れない状態で…
色々と気分が乗らない今日この頃、そろそろスピダーのマフラーの相談願わなければ!
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-20 07:24
> PIERRE さん
思わず入った店で、シャンパンを物色していましたが、1996年物の飲み頃って書かれた値札に引かれて・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-20 07:28
> processing-itoh さん
ありがとうございます。
注文頂いたら、すぐに作って発送しますよ!!
Commented by becker106 at 2011-06-20 21:40
昨日は朝スタバないと思い、亀岡行ってました。
ワイン選び楽しそうですね~!
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-20 21:59
> becker106 さん
えっ!マジですか??? そりゃぁ~計画的抜けがけやぁ~
ワインって、奥が深過ぎて・・・・


<< まだまだ梅雨の日曜日 その2      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>