ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 15日

まだ・・・・

まだ・・・・_f0032275_23561327.jpg


いつもあるはずの物が無いと、視覚的にも寂しいなぁ~
外は涼しくて気持ちいいけど、部屋の中は暑いまなぁ~ 電化製品の熱?

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-06-15 23:57 | ルーテシアRS | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2011-06-16 00:10
ミッションOHやらソット化やらで、去年の年末から
かなり長期間車屋さんにあったので、2週間も過ぎると
それ以降は、ないことになれちゃいました。^^;
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-16 00:14
> mikidasu1965 さん
そうでしたね。 慣れって恐ろしい!! 
暇があれば、剥げてきた床の塗装でもやりたいですが・・・・
Commented by PIERRE at 2011-06-16 00:34 x
ルーテシアの後ろ姿にも寂しさを感じてしまいます・・
ソットを思いながらワインを飲んでください(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-16 08:24
> PIERRE さん
ルーテシア君は、広々と使えて喜んでいるのか?同じく寂しく思っているのか?どちらなんでしょう???
次は何を買おうかなぁ~って、買う前から楽しめるワインにハマリ中!!


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      昼から雨な日曜日 >>