ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 12日

昼から雨な日曜日

昼から雨な日曜日_f0032275_2059334.jpg

先週の日曜日と同じように朝からどん曇り、ソットヴァンはまだお色直し中で戻って来ていないから、迷う事も無くスタバへ・・・・



昼から雨な日曜日_f0032275_2105549.jpg

先週に引き続き、お昼ごはん同じ焼肉屋へ・・・・
あの事件以来、焼き肉屋さんが混まなくて、助かっています。
昼から雨な日曜日_f0032275_21033.jpg

随分お久し振りに《》ディーラーへ、黒いボトルが欲しくて・・・・
昼から雨な日曜日_f0032275_2102392.jpg

帰路に様子を見に行きました!! 磨き物が完成していました!!
昼から雨な日曜日_f0032275_2103616.jpg

A310意外の入庫車は入れ替わっていました!!
昼から雨な日曜日_f0032275_211649.jpg

32インチテレビが、超激安になっていると話題になっていたから、いつものヤマダ電機LABIナンバ店へ行ってみたら、テレビ売り場がパニックに!!
店員が何名もの客を順番待ちにして対応してて、買わずに諦めましたが、ほんまに32インチテレビが3~4万円で叩き売られていました。
雨も止まないし、大人しく帰宅したから、自宅で・・・・
昼から雨な日曜日_f0032275_2113478.jpg

ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ の購入は、ポチっとしてね。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-06-12 21:31 | ルーテシアRS | Comments(10)
Commented by mikidasu1965 at 2011-06-12 22:06
以前SZがムッチャ欲しかったけど!
最近になって、まじまじと近くでみたら・・・^^;
Commented by becker106 at 2011-06-12 22:09
ミドリでもテレビコーナーに人がいっぱいいました。
32インチテレビ、ホント安いですね!
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-12 22:14
> mikidasu1965 さん
このSZは、全塗装が上がってきたばかりのピカピカ!!
スピに敵う維持費の掛からない趣味車はないよね。
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-12 22:15
> becker106 さん
叩き売り状態の今は買い時ですよ!!
どこで、どれを買おうかなぁ~ 無くても困らないけど・・・・(笑)
Commented by PIERRE at 2011-06-13 16:42 x
僕も黒ボトルもらいました!
ワインはジョルジュ・デュブッフのヌーヴォー ハーフボトルですね。
もしかして半年以上寝かせました?(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-13 21:39
> PIERRE さん
新車を買わないから、ディーラーに足を運びにくいのですが、
欲しいグッズが貰えるとなれば、ずうずうしく・・・・(笑)
昨日貰ったワインは、2010年って書いてありました!!
味は・・・・ 今のところどれも同じ?(涙)
そう言えば、スパーリングワインって、美味しそうな呼名だなぁ~
Commented by O&クロ at 2011-06-14 22:23 x
スパークリング、つまりシャンパン等ですが、甘口を選ぶとデザートに合わせて美味しいですよ。稀ですが赤ワインも甘いのがあって、チョコレートと合わせます。ポルト酒も同じですね(強いけど)。ハマルと止まりませんよ。
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-14 22:36
>O&クロ さん
スパークリング=シャンパンなんですか? まだまだグラス1/3ほどしか飲めないけど、毎晩飲んでいる・・・・(笑)
種類が多いから、これから沢山楽しめそうで!!
Commented by O&クロ at 2011-06-17 16:50 x
スパークリングは発泡の事なので、その代表がシャンパン(フランスシャンパーニュ地方産)、スペインのカバ、イタリアのプロセッコも有名です。シャンパンは有名だから高いけど、他の地方でも美味しいのがたくさんありますよ。
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-17 21:57
> O&クロ さん
他の地方でも美味しいのが沢山ありますよ!!って、買い漁りそうやなぁ~(笑)


<< まだ・・・・      良く降る雨・・・・ >>