ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 10日

良く降る雨・・・・

良く降る雨・・・・_f0032275_22294262.jpg

帰って来て、ソットヴァンが無いと、やっぱ寂しい・・・・ 雨だし・・・・



良く降る雨・・・・_f0032275_22302653.jpg

防湿庫に入りきらなくなったカメラとレンズの為に、こんな雨の日に大きな荷物が届きました!!
良く降る雨・・・・_f0032275_22303989.jpg

これで余裕が出来たから、まだまだレンズが増やせる?(笑)
良く降る雨・・・・_f0032275_2230573.jpg

使わないのに、またクランプラーカメラバッグも届いた!!(笑)
関西も節電とニュースに流れていたけど、橋下知事が原子力発電を止めさせない為のパフォーマンスだって言ってたのを信じて、今夜から蒸し蒸しと暑いからエアコンを使っています。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-06-10 22:43 | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2011-06-10 23:08
防湿庫の置いてある場所・・・地震が起きたら・・・
なんか心配。
Commented by シバッチ at 2011-06-10 23:42 x
防湿庫って意外に熱を持つので、もうちょっと壁面から離した方が
無難です。壁に黒カビが生える可能性大です。
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-11 07:52
> mikidasu1965 さん
大きな地震なんて来ないと思い込んでいるから、家具を固定したり対策していない・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-11 07:56
>シバッチさん
気になって確認しましたが、発熱は少なかったです。
部屋の中で一番の発熱物は、なんと言ってもパソコンですね。


<< 昼から雨な日曜日      天気予報を信じれば良かった日曜... >>