ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 05日

天気予報を信じれば良かった日曜日

f0032275_21591775.jpg

朝からどんより曇っているけど、天気予報では夜まで降らないみたいだから、ちょっと早起きしていつものファンキーな落書きのコインパーキングへ、新しくなったサブ機を使いたくて・・・・
機種 : Canon EOS 7D
レンズ: Canon EF17-40mm F4L USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/1328秒
レンズ絞り値 : F4.0
レンズの焦点距離 : 17.00(mm)

AFは気持ち良く決まるけど、やはり気になっていたシャッター音と感触が馴染まないなぁ~



f0032275_22093.jpg

アイスを注文したら、スタバの店内のエアコン効き過ぎて寒かった・・・・
f0032275_2202499.jpg

スタバ後、今にも雨が降ってきそうな空模様なので、いったん自宅に戻って、ルノー社公認 スポールスピダー チョロQと、1/1のオモチャのコラボ撮影遊びを・・・・
f0032275_2203882.jpg

どんより空模様のまま雨は降って来ないから再度出撃!!
f0032275_2205414.jpg

ドライブがてらビルの下に駐車が出来る焼肉屋へ昼飯を・・・・
f0032275_221104.jpg

岸和田方面へ向かっていましたが、ラジオの天気予報で今にも雨が降って来るような事を言ってるから、予定変更をしてレマンカーズへ、A.KさんのA310のお見舞いへ・・・・
f0032275_2212855.jpg

もぉ~雨が降ってきそうだったから、ソットヴァンの飛び石キズの修理の為に預けて・・・・
f0032275_2214811.jpg

初めて乗る路線の電車で、なんば駅に到着したから、先週に引き続き買い物を・・・・
f0032275_222596.jpg

帰って来ても、まだ雨は降らずで、ちょっと回復してきている・・・・・(涙)
ラジオの天気予報を聞かなかったら、夕方まで遊び疲れて預ける予定だったのに残念な休日になってしまったけど、たまにはいいか?

ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ の購入は、ポチっとしてね。

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-06-05 22:29 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by mikidasu1965 at 2011-06-05 23:37
SAVE JAPANのTシャツいいですね!
どこで売っているのですか?
Commented by kitagawa-spider at 2011-06-05 23:58
> mikidasu1965 さん
靴のチェーン店のABCマートさんですよ!!
http://www.abc-mart.com/index.html
しっかりした厚手のTシャツでしたよ。
販売スタッフも全員ABCマートバージョンを着てて、
とってもいい感じでした。


<< 天気予報を信じれば良かった日曜...      いい天気の週末 >>