2011年 05月 09日

夏日な日曜日 その2

f0032275_21355065.jpg

昨日の40th.高雄サンデーミーティングへ参加したスピ倶楽部メンバー!!



f0032275_2138297.jpg

ホイール洗おうかなぁ~(笑)
f0032275_21382876.jpg

せっかく1,000円も払って、ドライブウェイを利用したんだから、もっと綺麗な場所でデジイチ遊びをすれば良かったなぁ~
f0032275_21384382.jpg

余りにも暑くて、レンズのF値なんて考える思考が働かず・・・・
f0032275_21391392.jpg

いつもこんなとこまで綺麗な、一緒に参加した110a310さんのA310!!
f0032275_21392917.jpg

一緒に参加したのに、帰路は別行動のA.Kさん!!
f0032275_21394536.jpg

強烈な紫外線を浴びている趣味車達・・・・
日陰は、涼しい風も吹いてて、気持ち良かったです。

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

ルノー社公認 スポールスピダー チョロQ の購入は、ポチっとしてね。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-05-09 21:58 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 110a310 at 2011-05-09 22:22
やっぱり違うなぁ~流石。

310のフォト
ありがとうございます!ポスターにしようかな。
ポタポタの跡までバッチリ(笑)
今度は、あのロータスヨーロッパ並みに車高落とすゾ!
Commented by kitagawa-spider at 2011-05-09 22:41
> 110a310 さん
いえいえ、どぉ~だ!!って自慢出来る絵は無かったです。
110a310 さんの撮ってた絵と違うだけですね。
明日から参加車のオンパレードをアップするので、どうかいい絵が、有りますように・・・・
あの車高じゃ、すぐ床に穴が開いちゃいますよ!!
Commented by シバッチ at 2011-05-11 19:39 x
7枚目、史跡と隣り合ったヒストリックカー、雰囲気満点ですね。顔だけちょこっと見えるのは、3ホイーラーのバークレーでしょうか?
Commented by kitagawa-spider at 2011-05-11 22:11
> シバッチ さん
京都っぽいでしょ!!
顔だけちょこっとは・・・・ ?です。ごめんなさい。


<< 夏日な日曜日 その3      夏日な日曜日 >>