2011年 05月 08日

夏日な日曜日

f0032275_21373091.jpg

昨夜から降っていた雨も上がっていたから、予定通り名神高速桂川SAで、A.Kさん110a310さんと待ち合わせて
40th.高雄サンデーミーティングに参加!!
久し振りに会う、滋賀と、中部のスピメンバーが、先に到着して待っていました。



f0032275_2138511.jpg

2つの駐車場が溢れる数の趣味車が集まりました!!
f0032275_21385053.jpg

今年初のTSMだったから、参加費1,000円を東北関東大震災義援金として・・・・
f0032275_2139333.jpg

フェルトで可愛いマスコットを製作して、東北関東大震災義援金を・・・・
f0032275_21391824.jpg

沢山撮って遊んで、嵐山・高尾から亀岡を抜けて「讃岐うどん さか栄」で、がっつり昼食を・・・・
f0032275_21393829.jpg

昼食後の珈琲も頂いて・・・・
f0032275_21395698.jpg

いつものように帰路は、妙見山を登ってから箕面を抜けて、買い物をしてから帰宅!!
f0032275_21401032.jpg

ルノー社公認 スポールスピダー チョロQの新色が4月15日から発売になっているのを忘れてて、本日手元に届きました!!

☆現在の走行距離 58,732km(ソットヴァン1号車)110,834km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-05-08 21:51 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-08 22:37
かなり奥の院でのパーキングですね。
中部から軍団で行ったら、止めれないかも!
Commented by 110a310 at 2011-05-08 22:43
ひさしぶりに開催されたTSM。
よく集まりましたね。
仏車の少なさは、ちょっとさびしいですね。
TDM、当時のような勢いは、どこへいっちゃったんだろう。
Commented by kitagawa-spider at 2011-05-08 22:56
> mikidasu1965 さん
想定以上に集まったら、駐車場から溢れちゃいます。
少し離れたら、いくらでも駐車場はあるので、クラブメンバーだけで貸切るのも可ですよ!!
Commented by kitagawa-spider at 2011-05-08 23:05
> 110a310 さん
昨年から参加しだしたTSMですが、毎回違う趣味車が集まるから楽しめますね。 
フランス車が少なくて、ちょっと寂しいですが・・・・
Commented by t-suggy at 2011-05-08 23:13
富山は、車に乗ってるとまだ寒い位で、ジャケット羽織ってました。
北陸では、こんな「集まり」って無いんですよ(泣
羨ましい限りです。
イタフラだけじゃ無いんだぁ。

Commented by kitagawa-spider at 2011-05-08 23:22
> t-suggy さん
今回の参加資格は、1970年代までのヒストリックカー(国籍問わず)
でした。
僕は参加じゃ無くて、見学撮影組です!!(笑)
暑いのはいいとしても、紫外線は体力を奪いますよね。
ちょっと気合入れたら、どんぶりがあるじゃないですか!!
Commented by processing-itoh at 2011-05-09 06:58
昨日は名古屋も暑かった~、これからの季節お互い脱水症状にならないよう気を付けましょうね!

それにしても、濃い趣味車の数々( ̄ロ ̄;)
Commented by kitagawa-spider at 2011-05-09 07:29
> processing-itoh さん
全国的に暑かったみたいですね。
あぁ~ヒリヒリする・・・・


<< 夏日な日曜日 その2      まだGW中? >>