ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 04日

みどりの日

みどりの日_f0032275_22183587.jpg

GW真っ只中、みどりの日の今日も元気に出勤しています!!
昨日の黄砂&小雨で豹柄になったルーテシアを、開店前にささっと洗車をしてピカピカ!!



みどりの日_f0032275_2219466.jpg

さてさて今日は、わざわざ中部のスピ倶楽部仲間mikidasu1965さんの趣味車のマフラー製作です。
一見まだまだ綺麗なマフラーですが・・・・
みどりの日_f0032275_221918100.jpg

致命傷なのは、この年代の車のマフラーってスチール製が多くて、錆から穴が開いちゃっています。
みどりの日_f0032275_22193217.jpg

110a310さんも持ち込み部品の交換に・・・・
みどりの日_f0032275_22194545.jpg

サクサクっと?作業が進んで、予定よりちょっとだけのオーバーで仕上がりました!!
みどりの日_f0032275_22195645.jpg

触媒後からメインパイプ60Φで、楕円のブラックカラーのテールを使って、15万近になりました。
みどりの日_f0032275_2220114.jpg

明日のこどもの日も、もちろん仕事です!!

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-05-04 22:50 | お仕事 | Comments(6)
Commented by 110a310 at 2011-05-04 23:16
ピッカピカのマフラーいいなぁ!どんな音なんだろう。

ありがとうございました!
310の車高が!リアが上がり気味ですw
Commented by kitagawa-spider at 2011-05-04 23:34
> 110a310 さん
想像していたより大きくなったかもです。
310の足を固めると、バラバラになっちゃうかも?
Commented by processing-itoh at 2011-05-05 07:21
マフラー…

保険や納税を全て払い終えたら考えますね 「ディスカウント柿本」価格でm(__)m
Commented by kitagawa-spider at 2011-05-05 07:26
> processing-itoh さん
あぁ~税金に任意保険にと、税金ラッシュな春は・・・・ですね。
お待ちしています!!
Commented by mikidasu1965 at 2011-05-05 11:52
昨日はありがとうございました。
音量は静かで家族も最初は気付かなかったくらいです。
でも、スロットルを踏み込むと良いV6の音質が心地よいです。
出口がブラッククロームのシングル出しになったので、息子が
見た途端カッコイイじゃんって言っていました。
それとなく主張しているので、とっても気に入っています。
抜けはやはりノーマルと比べると断然いいです。
特に、中間加速時がとっても良いです
パーシャルからのパワフル感とレスポンスが気持ちイイです。
今年は、アヴァンタイム10周年の記念ミーティングを行う
予定ですので、自慢&セールスしてきま~っす!
ありがとうございました。
Commented by kitagawa-spider at 2011-05-05 21:02
> mikidasu1965 さん
無事に帰宅出来たみたいで、良かった良かった・・・・
マフラーも気に入って頂いたようで、安心しました!!


<< みどりの日 その2      憲法記念日 >>