ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 25日

怪しい天気の日曜日 その2

f0032275_21513325.jpg

朝から昼まで遊んでいた六甲は、何だか怪しい空模様だったけど、市内に戻ればピーカンの晴天!!



夕方近くまで家を明けれなかったから、自宅前でデジイチ遊びで!!
f0032275_21522372.jpg

まだまだ元気に咲いているビオラです。
f0032275_2153130.jpg

シャガも綺麗な花を次々と咲かせています!!
f0032275_21533112.jpg

野暮用を済ませて、夕方から急いで万博公園へポピーを撮りに・・・・
f0032275_21534829.jpg

先週ポピーを撮ってて気付いたCanon EOS-1D Mark IV と、Canon EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM の組み合わせだと、AFの調子がイマイチだったので、再度確認しようと試みました。 結果は、やっぱおかしい・・・・
f0032275_2154467.jpg

結果が出たので、さぁ~太陽の塔の正面を撮りに移動してたら、閉園のアナウンスが・・・・
f0032275_21542069.jpg

5時で閉まるなんて考えていなくて、駐車場代プラス入園料で1,450円支払って、たったの1時間ちょいで追い出されるとは想定外でした。
って事で、太陽の塔の正面まで行けずだったから、またリベンジに・・・・
f0032275_21544134.jpg

入園料を取るだけあって、綺麗な公園ですね。 1日掛けて、じっくり観察・撮影に行きたいです。

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金   がんばれ、日本!!  がんばれ、東北!!

by kitagawa-spider | 2011-04-25 22:18 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 怪しい天気の日曜日 その3      怪しい天気の日曜日 >>