ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 19日

紫外線が降り注ぐ日曜日 その3

f0032275_21494512.jpg

鳩が興味津々見ている・・・・



f0032275_215017100.jpg

桜も散ってしまったけど、ローズマリーがスクスク育っている・・・・
f0032275_21504029.jpg

公園のソメイヨシノも散り始めました。
f0032275_21505711.jpg

同じ車高に合わせたはずだったのに・・・・
f0032275_21511273.jpg

極上ソットの方が、低くなっているなぁ~
f0032275_21513643.jpg

年月が経っても、放っているオーラや存在感は健在って感じですね。
ソットヴァンは、たった11年ですが、太陽の塔のように永遠の存在感を持っている気がするのは僕だけ?

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金 

by kitagawa-spider | 2011-04-19 22:09 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 110a310 at 2011-04-20 22:39
ソットは秀逸なデザインだからか11年の年月を感じさせないですね。
年式を感じさせないし、20年、30年経っても
いつまでもクラシックにならないかも。
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-20 22:47
> 110a310 さん
いつまでもクラシックにならないのは、寂しいやら、嬉しいやら・・・・
ディエップで生まれた車達は、永遠にオーラを放っていますよね。


<< ソットヴァンで通勤!!      紫外線が降り注ぐ日曜日 その2 >>