ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 12日

ポカポカ陽気な日曜日 その3

f0032275_2282031.jpg

日曜日に撮った画像アップのラストスパート!!



f0032275_2292066.jpg

ちょっと時間があって撮りたくなったら、すぐにこの場所へ来ちゃいます!!
f0032275_2295056.jpg

巨大建造物に萌える?
f0032275_22154240.jpg

残念ながら、綺麗な夕日にはならなくて・・・・
f0032275_22103262.jpg

このスポットで撮っていると、跳ね馬や、猛牛が快音でぶっ飛ばして港大橋を走っている排気音が聞こえてくるんですよ。 時々暴走族も・・・・

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

また震度5や6の余震が頻繁に起きています。 いつまで続くのか?不安ですね。
日本赤十字社 東北関東大震災義援金

by kitagawa-spider | 2011-04-12 22:23 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by becker106 at 2011-04-12 22:39
巨大建造物とソットのショット赤と黄の色がいいですね。
そんなとこまで行けましたっけ?
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-12 22:49
> becker106 さん
いいっしょ!!
塗り立てみたいで、地面に赤い塗料がポタポタ落ちているロケーションだけど、
立ち入り禁止じゃなく、真下まで行けちゃうんですよ!!
Commented by 110a310 at 2011-04-12 23:43
どれもいいフォトですね!とても元気な色で気持ちいい。
シルエットもいいな!

最近、こちらは夜撮りが多いせいなのか暗いなぁ。
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-13 07:15
> 110a310 さん
昼間の桜とコラボは、レフを当てるか、日陰に愛車を止めて、
桜に日差しが当たっていなきゃ無理です。
僕も夜桜チャレンジしたい!!
Commented by はすねん at 2011-04-13 19:15 x
ステッカー、届きました! すみませんというかなんというか…。

本当にありがとうございました! チョー嬉しいです!

スピのセンターライン、クラブステッカーを貼って完成する図を描いていたので、一気に完成にイメージに近づきました!

キチンとお礼しますが、申し訳ありませんが少々お待ちください! m(__)m
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-13 21:12
>はすねんさん
収集癖があるから出て来ましたが、10年前に作った物だから、

マジで使えるか?不安な代物ですよ。
剥がれにくい場合は、日なたな場所に置いてて、暖まると蘇るかも・・・・
価値観の違いで、ゴミみたいな物だから、お礼なんて恐縮です。


<< 可倒式牽引フック      ポカポカ陽気な日曜日 その2 >>