ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 05日

また寒い日曜日 その2

f0032275_21324351.jpg

2011 EXTREMERS OSAKAで、沢山撮った被写体です。



f0032275_2134936.jpg

しかし、ガルウィングに改造した車が沢山いました!!
f0032275_21342161.jpg

猛牛の横顔は、最強です!!
f0032275_21344252.jpg

夕日に照らされる猛牛と、300C?の横顔
f0032275_2135912.jpg

ダックスフンドばりの300C?でした!!
f0032275_2135241.jpg

一番バブリーだった軍団です。
f0032275_21353734.jpg

皆さん、とことんモディファイされてて、凄いの一言です。

つづく・・・・

日本赤十字社 東北関東大震災義援金

by kitagawa-spider | 2011-04-05 22:03 | イベント | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2011-04-05 23:01
お得意様からの営業の帰り道、
リバティ ウォークさんのお店の前を
週3日くらい通ります。
お店の横の道が狭く、画像のリムジーン300Cが
他の車を止めて、何回も切り替えしてお店の駐車場に
入っていくのを目撃したことがあります。^^;
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-05 23:28
> mikidasu1965 さん
中部のお店だったんですね。
普通免許で乗れる車?絶対に運転したくない車ですね。(笑)
Commented by kenji at 2011-04-06 00:20 x
凄ぉ!流石日本のど真ん中ですね。
しかし、しなってお腹擦りそう。。。
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-06 07:36
>kenji さん
そうですね。 どぉ~なっているのか?不思議です。
しかし景気がいい光景でした。


<< また寒い日曜日 その3      また寒い日曜日 その2 >>