ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 04日

また寒い日曜日 その2

また寒い日曜日 その2_f0032275_2152052.jpg

室内のイベントで、良く見掛ける最近流行りの塗装を施している車達ですが、野外で見る方が派手感が少ないですね。 室内でスポットライトを当ててある方が、もの凄く綺麗で派手でした!!



また寒い日曜日 その2_f0032275_21524419.jpg

隼のモディファイです。
バイクは怖くて乗れませんが、こんなの免許が何枚あっても足らなそうですね。
また寒い日曜日 その2_f0032275_2153191.jpg

免許の心配より、体の心配しないといけないかもですね。(笑)
また寒い日曜日 その2_f0032275_21531870.jpg

深リム最高!!
また寒い日曜日 その2_f0032275_215332100.jpg

極太タイヤ最高!!
また寒い日曜日 その2_f0032275_21534734.jpg

ヘルメット怖~い!!

つづく・・・・

日本赤十字社 東北関東大震災義援金

by kitagawa-spider | 2011-04-04 22:02 | イベント | Comments(4)
Commented by 110a310 at 2011-04-04 22:35
わお~迫力あるなぁ。
塗装の技術も凄い!もうアートの世界ですね。

実は、この前のメッセ会場にて某マジョーラ塗装屋さんと商談して
さっそくお仕事をお願いしています。仕上がりが楽しみ~。
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-04 22:51
> 110a310 さん
ほんと、塗装じゃなくアートですよね。
もぉ~依頼しちゃったんですか? 
僕も、お願いしに行こうかなぁ~
Commented by かわかみ at 2011-04-05 00:38 x
シートが低いので、足つきは良さそう

直進安定性良さそうだけど、コーナーリングはどうなのかなぁ?
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-05 07:33
>かわかみさん
そう言えば、CAMPUSよりシート位置が低そうですね。
見掛け通り直線番長で、あって欲しい・・・・


<< また寒い日曜日 その2      また寒い日曜日 >>