ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 03日

また寒い日曜日

f0032275_20595879.jpg

昨日の朝は暖かったのに夕方ぐらいから寒くなって、今朝も寒かったですが、スタバへ・・・・



f0032275_2104198.jpg

スタバ後は、近所の舞洲で開催される2011 EXTREMERS OSAKAへ、
TRIAL・STUNT ・BURNOUT BATTLE 見学&デジイチ遊びに行って来ました。
出店ブースの大半が、商品の宣伝そっちのけで、積極的に東北地方太平洋沖地震の募金活動を一生懸命やっていたのには、ちょっと感動しました。
f0032275_2105748.jpg

イベントでは、おなじみのブースですね。 今回は野外だから、沢山撮りました!!
f0032275_2111311.jpg

初めて見たけど、何であんな事が出来るのか?不思議の一言です。
f0032275_2112917.jpg

こちらも初めて生で見ました!!
f0032275_2114161.jpg

見事1位だった BURNOUT BATTLE です。 バーストするまで延々回していました!!(笑)
f0032275_2115715.jpg

おかげで、タイヤかすが燃えていました!!
f0032275_2121657.jpg

面白くて長居してしまったから、ドライブは出来ずで、僕が植えた桜の木が今年も綺麗に咲いたから記念にパチリ!!

つづく・・・

日本赤十字社 東北関東大震災義援金

by kitagawa-spider | 2011-04-03 21:17 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by O&クロ at 2011-04-04 02:53 x
トライルの競技は、人間技とは思えません。
スタジアム等の人口のステージも凄いですが、
自然の中の競技は、想像を絶する場所でやってますよ。
Commented by kitagawa-spider at 2011-04-04 07:27
> O&クロ さん
昨日はDJが盛り上げながらのパフォーマンスだったから、
次回は亀岡にトライアルランドがあるので、競技がある時に
見に行きたいです。


<< また寒い日曜日 その2      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>