ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 02日

雨の日曜日

f0032275_21143958.jpg

やはり天気予報通りに、早起きをしてみましたがドシャ降りの雨、、、
とりあえずスタバでコーヒーを飲んでたら、《》メンバーだけの4名でした。
コーヒーを飲み干してから、A.Kさんとルノー大阪城へ画像の最新グッズカタログが届いているとの事なので物色に、、、
いつも調子良くカタログの商品を注文するまでは良いですが、まとめて届いた時の支払い額を聞いて凹んでしまいます。。。

by kitagawa-spider | 2006-04-02 21:28 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by やまざきvb at 2006-04-03 09:38 x
先日は、お疲れ様でした。 私も3/29にカタログを見せてもらい1・2・3・・・オーダーしてしまいました! 4/9宜しくお願いします。やまざき
Commented by kitagawa-spider at 2006-04-03 19:16
>やまざきvbさん
同じくカタログショッピングしちゃいましたか? あれこれ注文して帰りましたが、数時間後に2万ちょいもするフリースのジャンパーなんて買うんですか?と確認の電話をもらって、「やめときます」と返事しちゃいました。
今週末の天気は良さそうなので、今年初の妙見山になりますから楽しみです。 8時に駐車場の門が開くので、開く時間には到着予定ですよ。
そうそう、岐阜のセッティングありがとうございました。 貴重な体験をさせてもらって、あのA110達が皆ソットだったら、間違い無く気絶していたでしょう!! がんばってソットの収集に励んで行きますから、やまざきさんも610ルマンを沢山集めて、ハーレムを作って下さいね。。。(笑)


<< 9日の日等日はTDMです。      雨。。。 >>