2011年 03月 27日

気温差が激しい日曜日

f0032275_21565185.jpg

今日も早起き出来たから、ちょっと寒かったけど、朝スタバ前にデジイチ練習へ・・・・



f0032275_21591161.jpg

スタバのシンボルマークが、新しくなっていました。
f0032275_21573375.jpg

スタバ後に蕎麦を食べようと行ってみたらまだ開店していなくて、芝川ビルで《》写真部遊び・・・・
f0032275_2158296.jpg

昼から野暮用があったから、亀岡まで蕎麦を食べに行けなかったから、近場のそば 蕎麦 手打ち 石臼挽き 北浜 土山人へ・・・・
f0032275_21581877.jpg

野暮用も済ませてから、一心寺へお参り・・・・
昼からは、暑くて上着を脱いで走っていました!!
f0032275_21583414.jpg

天気が良くポカポカ暖かいから、当てもなくブラブラしながら、いつものお気に入り撮影ポイントへ・・・・
機種 : Canon EOS-1D Mark IV
レンズ: Canon EF70-200mm F2.8L IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/6317秒
レンズ絞り値 : F5.0
レンズの焦点距離 : 200.00(mm)
ホワイトバランスモード : オート

Canon EOS-1D Mark IV使ってみましたが、今まで使っていたCanon EOS-1D Mark II N と、操作ボタンの位置や数も変わってて、慣れるまで使いずらいなぁ~って思いつつ、AFの感度?やシャッター音が気持ち良くて、ワクワクします!!
早く慣れて、サーキットで使ってみたいなぁ~
f0032275_21585219.jpg

フランスのお土産と、遅れて頂いたバレンタインデーのチョコ、ありがとうございました!!

☆現在の走行距離 58,339km(ソットヴァン1号車)109,236km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)
今日は遠出が出来なくて、野暮用もあったので、45kmだけしか乗れなかった・・・・
《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金

by kitagawa-spider | 2011-03-27 22:21 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by PIERRE at 2011-03-27 23:39 x
お蕎麦は基本の”もり(せいろ)”がお好きなのですね。
私もです。
ボルドーの2005年。いい年ですよ!(でも飲めないんですよね?)
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-28 07:28
> PIERRE さん
もり蕎麦大盛りオンリーです。(笑)
ワインだったら、ジュースっぽいかもなので、チビチビだったら飲めそう・・・・?


<< 気温差が激しい日曜日 その2      EXマニ その2 >>