ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 22日

昼から雨予報の日曜日 その3

f0032275_21474427.jpg

RF4クリオRS197です。 
正規で入って来なかったから希少な車達です。



f0032275_21485034.jpg

真ん中の車高短なのは、110a310さんのです。
f0032275_21484019.jpg

右側はsifo物で、左はカーボックス物だったかなぁ~
f0032275_21481592.jpg

右端の黄色いのは、正規輸入のRF4ルーテシアRS200です。
f0032275_21496100.jpg

正規輸入のRF4の顔がイマイチだなぁ~って思っていましたが、実物を見たらなかなか男前かも・・・・
f0032275_21491675.jpg

横顔も・・・・ 
ユーズドで買える価格になったら、時期足車候補決定ですね。

決定と言えば・・・・
スーパーGT開幕戦の延期を決定となりましたね。
SUPER GTを主催する株式会社GTアソシエイションは、東日本大震災の影響を考慮し、SUPER GT関係者で議論した結果、4月2日(土)・3日(日)に開催予定の2011年SUPER GT第1戦「岡山GT300kmレース」の開催を延期することを決定した。
また、SUPER GT、そしてモータースポーツ界全体で何ができるか、しっかりと考えて出来る限りの援助を引き続き議論し、行動していきたいと考えております。
まずは、震災で被災された地域、被災者の方々への支援活動として、今シーズンの大会を「東日本大震災復興支援大会」として開催することといたします。

今回の“フレンチ-フレンチ”で、集まった義援金総額は、150,698円も集まりました。   集まった義援金の振込先です。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金

by kitagawa-spider | 2011-03-22 22:06 | ルーテシアRS | Comments(4)
Commented by ともぞう at 2011-03-23 02:00 x
この黄色Ph2はシャシーカップ(赤キャリパー)なので並行モノではありませんか?
左ハンドルのようですし(^^ゞ

僕はどうしても「黒い鼻」が好きになれません(;´▽`A``
ボディ同色に塗ったらどんな感じかな?
Commented by processing-itoh at 2011-03-23 07:49
クリオ増えて来ましたね〜!

Commented by kitagawa-spider at 2011-03-23 08:08
>ともぞうさん
そうなんですか?正規物は右ハンドルなんですか・・・・
僕も19日までは、好きじゃ無かったけど、今は有りかと・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-23 08:10
> processing-itoh さん
いい車だから増えて当然なはずですが、魅力がある車も多いですからね。
オーナーになったら、増えて欲しく無い気も・・・・


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      昼から雨予報の日曜日 その2 >>