2011年 03月 20日

昼から雨予報の日曜日

f0032275_20493522.jpg

“フレンチ-フレンチ”は中止となりましたが、東北地方太平洋沖地震の募金活動を行うって事だったから、雨が降ってくるまでにちょっとだけ覗きに・・・・



f0032275_20504416.jpg

募金を行いに来られた仲間が多く来てくえて、募金箱が一杯になっていました。
f0032275_20511417.jpg

イオンの屋上駐車場で、撮ってみたかった絵です。
絞って撮りたかったけど、センサーがゴミだらけで・・・・
f0032275_2051493.jpg

地面がグレーに塗られているから、ちょっと締まらないですね。
f0032275_20521035.jpg

ツーショット!!
f0032275_205231100.jpg

197や、200が増えて来たなぁ~
f0032275_20524989.jpg

本日の戦利品・・・・
昼からも募金へ行ったから、少しだけですが、お役に立てたかなぁ~

☆現在の走行距離 58,293km(ソットヴァン1号車)108,774km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)
ほんまに昼になったら雨が降って来たから、今日はたったの30kmだけ・・・・
《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

日本赤十字社 東北関東大震災義援金のサイトです。

by kitagawa-spider | 2011-03-20 21:15 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 110a310 at 2011-03-20 23:42
右上に斜め45°のアングルで撮ったソットのフォト!イイですね!

夕方、雨が降ったけど、だいじょうぶでしたか?
Commented by processing-itoh at 2011-03-21 00:20
ソットが欲しくなってきた~(笑

ペダルカーでもいいですよkitagawaさん(笑
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-21 07:00
> 110a310 さん
ありがとうございます。
110a310さんの影響で、アングルを考えながら撮る癖が付きました。
あとは色を・・・・ 加工しないと無理ですよね。
雨は大丈夫でしたよ!!
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-21 07:05
> processing-itoh さん
お約束なパターンですね。(笑)
ペダルカーに乗れたとしても、絶対に潰れるでしょう!!(爆)


<< 昼から雨予報の日曜日 その2      頑張って・・・・ >>