ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 14日

晴天な日曜日 その2 Alpine A310 1600VF

f0032275_21591273.jpg

昨年一緒に走ってた時にミッショントラブルで入院していた110a310さんのA310が、長い入院からようやく退院して、復活して初のランデブードライブだったから、素晴らしい被写体のA310特集を・・・・



f0032275_22293487.jpg

お約束撮影スポットの亀岡国際広場球技場にて・・・・
f0032275_22295336.jpg

素晴らしいロケーションで、撮っててアドレナリンが湧いて来ます!!
f0032275_2230954.jpg

A310にピッタリ合う風景だと思いませんか?
f0032275_2204411.jpg

丸~いソットヴァンのお尻と、とんがりA310の横顔!!
f0032275_221014.jpg

car MAGAZINEのNo.376に載っている取材を受けたA310が、110a310さんの愛車(趣味車)です。

つづく・・・・

まだまだ被害の全容も把握出来ていない状況で、メディアが発信している情報が日に日に信じ難い内容ばかりで、今後も更に被害は大きくなると予想されます。 被災地の方々、被災地にご家族、ご友人のいらっしゃる方々には心よりお見舞い申し上げます。
少しでも、お役に立てる事が出来ればと思い、募金方法に関しての情報なので、宜しくお願いします。→→→【東北地方太平洋沖地震 インターネット募金】

by kitagawa-spider | 2011-03-14 22:18 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by becker106 at 2011-03-15 07:43
ツーリングにはいい日和でしたね~
ソットヴァンとA310絵になります!
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-15 08:04
> becker106 さん
天気が良過ぎて、花粉の影響で昨日は鼻水が大変でした。
Commented by 110a310 at 2011-03-15 21:45
たくさん撮ってくれてありがとうございます!
おかげさまで、310も復活。
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-15 21:52
> 110a310 さん
黄ソットもですが、310もボディーが太陽光を反射して照かるから気になります。 
日陰を選んで撮るか、照りを生かした撮り方を見つけなきゃです。


<< 晴天な日曜日 その3       晴天な日曜日 >>