ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 08日

デジイチの練習へ・・・・ その3

f0032275_22481281.jpg

おまけで、反応が良かったパンテーラを・・・・(笑)



f0032275_22495933.jpg

3台展示されていました!!
f0032275_22501228.jpg

やっぱ横顔はいいね。
f0032275_22502686.jpg

実家に有るはずと、探したら出て来たプラモ改!!
手先が器用じゃないので、唯一作ったプラモがこれだったんです。
f0032275_22504497.jpg

おやつも復活!!
f0032275_22511037.jpg

で、またまた届いた《》グッズ!! もぉ~買わないと宣言。

by kitagawa-spider | 2011-03-08 22:57 | イベント | Comments(8)
Commented by 110a310 at 2011-03-08 23:13
いつ見ても、流石だなぁと思う構図ですね!

あっ。TシャツSサイズ?
着てみて小さければ譲ってくださいネ。
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-08 23:42
> 110a310 さん
ありがとうございます。
ホメられると、上達するタイプなので・・・・(笑)
Tシャツも、ポロシャツも、Sサイズを落札させていたはずなので、
ダイエットに失敗して、ピチピチだったら譲りま~す。
Commented by O&クロ at 2011-03-09 01:33 x
パンテーラ!豊富なエンジン部品が羨ましい。
部品屋からの見方ですけどね。
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-09 07:19
> O&クロ さん
そうなんですか!!
欲しくなってくるじゃないですか!!
Commented by O&クロ at 2011-03-09 17:46 x
あのーーー、
ボディとか足回りの部品は知りませんよ。
でも、アメリカでヒットした車って、欧州の希少車と比べると、
アフターマーケットが充実してるんですよね。
アメリカの自動車趣味の奥深さは見習うべきだと思います。
Commented by becker106 at 2011-03-09 21:54
あっ!ロイズのオーレだ~
また買ったんですか?
チョコにTシャツ・・・
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-09 22:09
> O&クロ さん
買わないから心配しないで下さい!!(笑)
スピのパーツを宜しく!!
やっぱアメリカは本場ですからね。
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-09 22:11
> becker106 さん
買ったよ!! 無意識に・・・・(笑)
後悔はしていないから、心配しないでね。


<< 今週末から・・・・      デジイチの練習へ・・・・  その2 >>