ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 06日

デジイチの練習へ・・・・

f0032275_2355310.jpg

今日は天気が悪くなる予報だった事もあって、デジイチ練習に名古屋まで行って来ました!!



f0032275_2362777.jpg

小さい頃は、カウンタックは無理でも、これなら買えるかもって、ずっと憧れていたスーパーカーです。 
f0032275_2364016.jpg

照明が良く無かったのが残念でした。
f0032275_2365848.jpg

やっぱGT-Rの方が絵になる? 撮る側に気持ちも関係しているのかなぁ~
f0032275_2371138.jpg

アキラちっくなバイクいいですよねぇ~ 
空を飛べるようになれば欲しいなぁ~
f0032275_2372454.jpg

これって、カスタムなのか?量産されているのか?高いんでしょうね。

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2011-03-06 23:22 | イベント | Comments(8)
Commented by mikidasu1965 at 2011-03-06 23:44
大きく張り出したオーバーフェンダー。
ムッチャ大きいリアウィング。
パンテーラは往年のスーパーカーの中で
一番硬派でわかりやすいボディが好きでした。
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-06 23:48
> mikidasu1965 さん
いいっすよねぇ~ パンテーラ!!
エンジンだって、これでもかってパワーアップ出来るしね。
Commented by 110a310 at 2011-03-07 01:03
わお!
いきなり迫力あるフォトですね!
すっごい!シャコタン。
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-07 07:12
> 110a310 さん
BMWっぽいけど、マセラティーなんですよね。 
やっぱオーラがありました。
人が多過ぎて、なかなか思う構図で撮れないもどかしさが・・・・
Commented by よしだ at 2011-03-07 12:18 x
パンテーラかっこいいですよね。
デトマソも復活みたいですし、パンテーラも復活?
ちなみに最後の三輪車はいろんなメーカーがありますよ。
何百万もするもんではないですが…。
Commented by t-suggy at 2011-03-07 17:41
ENGがV8(アメ車)なもので、あまり良い扱いを受けてなかったですね、、、パンテーラ。
違ったENGだと、評価がガラリと変わってたかも。
まぁ、アメ車好きのボクにはどこのENGでも変わりはないけどね。
それにしても、改めて見ても迫力があるんだよな~
欲しいかも・・・・(ボソッ

Commented by kitagawa-spider at 2011-03-07 22:13
>よしだ君
ちょっと年代が違うのに共感してくれるとは・・・・
バイクも撮る練習しなきゃね。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-07 22:23
> t-suggy さん
そうやね。 マッチョなエンジンだったからなんだ。
それが不良っぽくて、魅力だったのかと思ってたのに・・・・


<< デジイチの練習へ・・・・  その2      ちゃんとやっています。 >>