ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 05日

ちゃんとやっています。

ちゃんとやっています。_f0032275_21593467.jpg

久し振りに注文が入ったので、コツコツと作っています。



ちゃんとやっています。_f0032275_21595428.jpg

問い合わせは時々あるけど、在庫切れって回答じゃ売れない代物も、重~い腰を上げて作るかぁ~って、とりあえずパイプは曲げ終えました。
ちゃんとやっています。_f0032275_220868.jpg

暖かくなってきた事だし、ダイエットも兼ねて、頑張って在庫分をせっせと作るつもりですから、出来上がったら買って下さいね。
ちゃんとやっています。_f0032275_0463173.jpg

どんだけイチゴ好きやねん!!(笑)

by kitagawa-spider | 2011-03-05 00:06 | お仕事 | Comments(0)


<< デジイチの練習へ・・・・      ドライブを復活した日曜日 その3 >>