ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 02日

ドライブを復活した日曜日 その3

f0032275_21443241.jpg

日曜日撮った画像で、まだ引っ張っています。(笑)
お気に入りの撮影ポイント亀岡国際広場球技場!!



f0032275_21452387.jpg

緑が一杯な光景もいいですが、枯葉が一杯な風景も良いです!!
f0032275_21454152.jpg

becker106さんのクリオにピントを・・・・
f0032275_21455698.jpg

ポジションの違いが・・・・
f0032275_21461176.jpg

絞って撮ると、小さなゴミが沢山写り込んでいます。(涙)
f0032275_21462826.jpg

柳原メンテナンスさんにお邪魔した時のショット!!
f0032275_21564423.jpg

最近お気に入りな構図です。 マイブーム!!
奥のリフトに上がっている110a310さんのA310は、今週末に退院出来るのかなぁ~

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2011-03-02 21:59 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by ワークス877 at 2011-03-02 22:17 x
4-5枚目イイね!です~^^
クリオRSのボディーにソットヴァンが描かれているような
錯覚に陥りますね。
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-02 22:26
> ワークス877 さん
きっちり並べて止めたからね。(笑)
Commented by ノロケン at 2011-03-02 23:25 x
kitagawaさんの空気感、素敵です!
斜めの構図、真似てみます^^
そして、いつかソット・・・の前にもう一台セヴンです^^;
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-03 07:29
>ノロケンさん
構図に工夫するようになっただけで、背景に助けて頂いております!! 
画像の加工をしないから、自然な空気感が現れているのかぁ~
セブンに乗っちゃうと、刺激面で降りれませんよね。
Commented by すぎやま at 2011-03-06 21:47 x
うわっ!ビアルベーロだ・・・
一度覗いてみたくなるファクトリーですね。
でも、行ったら自爆しそう(笑)
Commented by 110a310 at 2011-03-06 21:48
冬の木立。
対称の構図もいいなぁ。

復活したから、また、ご一緒しましょう!
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-06 22:40
>すぎやまさん
先日は、512BBの新車状態が入庫していたそうですよ。
売りものは無いと思うので、羨ましく拝見するだけとなります。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2011-03-06 22:44
> 110a310 さん
冬は冬で、いい絵になりますよね。
澄んだ空気感が、とっても好きな背景です。
ドライブと、写真部と、美味しい蕎麦に、暖かい
珈琲のドライブコース最高ですよね!!


<< ちゃんとやっています。      ドライブを復活した日曜日 その2 >>