2011年 02月 27日

ドライブを復活した日曜日

f0032275_20273321.jpg

正月明け早々体調を崩して、休日のドライブ遊びがずっと出来なかったけど、ようやく体調も良くなって来たもんだから、今日は早起きしてスタバに行く前にアメ村のファンキーなコイン駐車場へ・・・



f0032275_20281265.jpg

ファンキーなコイン駐車場で30分ほど撮影してからスタバへ・・・・
f0032275_20282576.jpg

スタバ後は、新御堂筋から箕面を通って、妙見山を通過して亀岡までドライブ・・・・
f0032275_20284434.jpg

年末以来の久し振りに「蕎食 きむら」becker106さんと・・・・
f0032275_2029180.jpg

「蕎食 きむら」で美味しい蕎麦を食べた帰路は、亀岡国際広場球技場に寄り道してデジイチ練習!!
f0032275_20291378.jpg

好評販売中のオリジナル可倒式牽引フック!!
可倒式牽引フックその1
可倒式牽引フックその2
f0032275_20293039.jpg

亀岡からの帰路も妙見山を通過して、箕面方面へ行かずに、池田方面から110a310さんのA310が退院間近だって事で、お見舞いに・・・・
f0032275_20295468.jpg

天気予報通り夕方になったら、風が強くなって空模様も怪しくなってきたから急いで帰宅!!
今日は142kmも走れて、花粉にも負けていなかったから、やっと完全復活かなぁ~
沢山写真も撮ったので、ぼちぼちアップして行きます。

☆現在の走行距離 58,120km(ソットヴァン1号車)108,331km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)
《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2011-02-27 20:50 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by processing-itoh at 2011-02-27 21:55
becker君も、ちゃんとフック着いてますね!110a310さんのA310いよいよですね!kitagawaさんも体調良さそうだし!関西勢も春の兆しですね!
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-27 22:00
> processing-itoh さん
今年は関西メンバーで、らっせいに殴り込みに行きます!!
Commented by 110a310 at 2011-02-27 22:02
ひさしぶりに距離走ったんじゃないですか?
プチ撮影会もお疲れ様。

うちのR27だけ牽引フックが違う(泣)
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-27 22:05
> 110a310 さん
お見舞いと言いつつ・・・・
久し振りにアドレナリンが湧きました!!
R27フェイズ1用は、在庫処分になるかも? その時は宜しく!!
Commented by becker106 at 2011-02-27 22:33
今日もきむらさんの蕎麦、旨かったですね。
初搭乗のソットヴァン助手席楽しかったですよ~

朝からの撮影お疲れ様でした。
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-27 23:09
> becker106 さん
終日お付き合いお疲れ様でした!!
気持ちいいドライブ後の蕎麦は、美味しさ倍増ですよね。
天気が心配だったから、食後の珈琲抜きが、ちょっと残念でした。


<< ドライブを復活した日曜日 その2      可倒式牽引フック追加ラインナップ!! >>