ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 21日

どん曇りな日曜日 その2

f0032275_213951.jpg

港の周辺は、撮影場所の宝庫です。(笑)



f0032275_21394927.jpg

頭上のライトが点灯している時間帯に撮ってみたい場所です!!
f0032275_2140894.jpg

どん曇りな空とピッタリな絵になる撮影スポットを発見!!
f0032275_21402818.jpg

いつまでも残る場所じゃないから、またチャレンジしたいスポットです。
f0032275_21404289.jpg

まだ明るい時間に帰宅したから、自宅前で毎度のツーショット撮影!!
可倒式牽引フックまだまだ在庫あるから買って!!
f0032275_21405962.jpg

このサイズの車達が一番お気に入り!!
f0032275_2141242.jpg

美味しいチョコは、ほんと美味しいなぁ~ ありがとう!!

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent 《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2011-02-21 21:53 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by becker106 at 2011-02-21 23:31
3,4枚目車で入れるの?って感じのところですね。
マイカーを2台並べて(所有して)みたいですね~
Commented by processing-itoh at 2011-02-22 03:25
身体の調子良さそうですね今年は撮影スポットツアーしたいですね!
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-22 06:55
> becker106 さん
住人の方に白い目で見られていましたが、
別に悪い事をしている訳じゃないし・・・・
足車と、趣味車が所有出来て幸せな環境ですが、
それなりに出費はキツいですよ。
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-22 06:58
> processing-itoh さん
良くなったり悪くなったり、ほんとスッキリしないです。
撮影スポットは、探すのも楽しいですよ!!
Commented by 栗坊 at 2011-02-22 12:06 x
いつも楽しく拝見いたしております。

雰囲気のある撮影スポットですね。

過日牽引フックを購入いたしました、東京の栗坊と申します。
早速筑波で装着し、走行いたしました。
付けているだけで、0.5secタイムアップwな感じで大満足しています!

いつかは、ワンオフでマフラー&エキマニのオーダーが出来ればよいなあ。。。
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-22 19:42
>栗坊さん
御購入ありがとうございました!!
気に入って頂いて、作った甲斐がありますよ。
エキマニは高価ですが、マフラーなら手頃な価格で、
タイムアップしましたって、ありがたいインプレを
頂いていますから、お勧め出来ます!!


<< 我慢やなぁ~      どん曇りな日曜日 その1 >>