ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 20日

どん曇りな日曜日 その1

f0032275_17331150.jpg

今朝は体調が良かったから早起きが出来たので、朝スタバ前にまだ交通量が少ない御堂筋で撮影!!





f0032275_17332954.jpg

スタバは春らしく桜一色です。
f0032275_17341876.jpg

毎度のメンバーですが、僕のソットヴァンが見えない・・・・
f0032275_1734326.jpg

朝スタバ後に野暮用で出掛けて、昼食は堺港のカフェで、久し振りにガッツリと・・・・
f0032275_17344419.jpg

昼食後に時間が空いたから、110a310さんの愛車が長期入院中なので、お見舞いに行ったのですが、サーキットサービスの為に休みでした。
f0032275_17345923.jpg

まだ帰宅するには早いので、港大橋の撮影ポイントへ・・・・
f0032275_17351067.jpg

撮影場所を物色しつつ場所を移動して、沢山撮ったし、結局遠出しなくても101kmも走れて、体調も悪くならなかったから、来週は亀岡までドライブに行けそうで・・・・
サプリばかりのビタミンじゃぁ~って、最近は果物も食べるようにしていま~す。

つづく・・・・

☆現在の走行距離 57,978km(ソットヴァン1号車)108,123km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

by kitagawa-spider | 2011-02-20 17:52 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by t-suggy at 2011-02-20 18:27
道の雪も無くなり、今日は乗れる位に暖かかったです。

でも路面には塩カルが残ってるので、もう暫くはガマンガマンです(泣

Commented by kitagawa-spider at 2011-02-20 19:53
> t-suggy さん
大阪も高速の路肩は、真っ白に塩カルが・・・・
来年はチャンスがあれば、雪かきに初チャレンジに行きますよ!! 
今の体調じゃ到底無理ですが・・・・
Commented by becker106 at 2011-02-20 20:16
お昼にこっちの方まで来てたんですね~
その頃、家と電気屋さん行ったり来たりしてました。

Commented by kitagawa-spider at 2011-02-20 20:40
> becker106 さん
そう言えば・・・・ 閉まってて、テンション下げ下げでした。
空港にも行けば良かったなぁ~って・・・・
Commented by すぎやま at 2011-02-20 21:00 x
きたがわさん。
車検の日を勘違いしてました。もう半月向こうだった(笑)
もう、仕込んじゃったので、来月半ばくらいまでお借りします。
ごめんなさい!。
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-20 21:07
>すぎやまさん
全然構いませんよ。 
次に使う方の予約も無いし・・・・
Commented by PIERRE at 2011-02-20 22:31 x
堺港のカフェ、お洒落なロケーションですね!
食べたのはカレーですか?(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-20 23:13
> PIERRE さん
古臭い港がリニューアルしたから、景色も良くなって・・・・
コンテナ3階建ての最上階がカフェで、店内は暖房効き過ぎてたから
僕だけベランダのオープンで、美味しいハンバーグランチです。
以前はここに社長のクルーザーが、泊めてあったんですよ!!


<< どん曇りな日曜日 その2      ラインアップ増やそうかなぁ~ >>