2011年 02月 07日

昼はポカポカの日曜日 その2

f0032275_21475891.jpg

A.Kさんの秘密基地



f0032275_21482812.jpg

こんなお宝が、無造作にゴロゴロと・・・・
f0032275_21483925.jpg

届いたばかりの大物も・・・・
f0032275_21485318.jpg

プチプチに包まれたまま放置されているお宝も・・・・
これは、ほんの一部なので、表に出してじっくり観察しちゃいましょう!!
f0032275_2157427.jpg

こんなのも収集して欲しいなぁ~ お願いします。(笑)
f0032275_2149418.jpg

帰宅したら、ガレージにしまう前にちょっと撮影!!
f0032275_21492521.jpg

まだまだ可倒式牽引フックの在庫があるから買って下さい!!

by kitagawa-spider | 2011-02-07 22:07 | ソットヴァン | Comments(11)
Commented by t-suggy at 2011-02-07 22:20
1度はお邪魔したいです、、、秘密基地。
こっそり、お宝頂いても分かんないんじゃないっすかぁ(笑

Commented by 110a310 at 2011-02-07 22:23
わぁ~!
お宝満載ですね!じっくり拝見したいです。

Commented by kitagawa-spider at 2011-02-07 22:35
> t-suggy さん
買ったお宝が届いてそのまま、無造作に放置されているから、
恐らく車の出し入れで、時々踏んづけちゃっているはず・・・・

Commented by kitagawa-spider at 2011-02-07 22:40
> 110a310 さん
整理整頓されていなくて、個々に撮影が無理でした!!
いつの間にか、マジで!!って、お宝がゴロゴロしていましたよ!!
とんでもなく高価なお宝は、ちゃんとセキュリティーの掛かった別場所に保管されていました。。。
Commented by processing-itoh at 2011-02-08 06:57
マニアには資産価値が(超)高い秘密倉庫ですね!

体調も良いみたいで、良かったですね~!
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-08 07:24
> processing-itoh さん
少しづつですが、何とか体調も良くなっているから、このまま完調になればなぁ~
Commented by 西尾 at 2011-02-08 17:54 x
きたがわさん、フレームつくれば1/1できますね!!
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-08 21:50
>西尾さん
そんな事をしたら、偽物になっちゃうから駄目ですよ。
Commented by すぎやま at 2011-02-09 00:27 x
今週末作業できればありがたいです。
何とか間に合うように発送お願いできますか?
Commented by kitagawa-spider at 2011-02-09 07:57
>すぎやまさん
昨日発送しているから、安心して下さい。
Commented by すぎやま at 2011-02-09 20:59 x
無事届きました。!ありがとう。
ちょっとお借りしておきます。


<< オートメッセ 2011      昼はポカポカの日曜日 >>