ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 30日

寒い日曜日

f0032275_14243271.jpg

まだまだ体調は良くならないもんだから、早起きはしてても布団の中で大人しくしてたら、A.Kさんからスタバは?ってメールが・・・・
becker106さんにメールしてから、朝食抜きでスタバへ・・・・



f0032275_1425535.jpg

今朝はめちゃくちゃ寒くて、手袋してても指先が冷たくて、タイヤもグリップしなくて・・・・
スタバの横の御堂筋が、本日マラソンがあるって事で、警備員さんやら、TVクルーやら慌ただしくなって来たから撤収!!
f0032275_14252135.jpg

スタバ後は、ちょっと買い物してから大人しく帰宅して、車の入れ替え時にちょっとだけ撮影
f0032275_14253696.jpg

可倒式牽引フック絵になるなぁ~(笑)
f0032275_14255246.jpg

どちらも個性があるお気に入りな部分です。
f0032275_1426264.jpg

今日もたったの22kmだけしか乗れなかったけど、体調が良く無いから乗った感は十分あります!!
さぁ~寝よっと、、、

☆現在の走行距離 57,772km(ソットヴァン1号車)107,132km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

by kitagawa-spider | 2011-01-30 14:37 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by tune at 2011-01-30 17:18 x
きたがわさん、御身体ご自愛ください!

こちら北関東でも朝スタバしました
ただし、スピダーメンバーは誰もいませんでしたけどw

フック欲しくなって来た。。。(爆


Commented by processing-itoh at 2011-01-30 17:25
早く完治してくださいよ!
みんな心配してますよ!(笑
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-30 20:12
> tune さん
ありがとうございます。
関西もスピは僕だけで・・・・・ですよ。(笑)
あっ!まだまだフックの在庫があるので宜しく!!
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-30 20:16
> processing-itoh さん
ありがとうございます。
3時から爆睡していました!!
来週は、30km目指して・・・・(笑)
Commented by becker106 at 2011-01-30 20:59
今日もありがとうございました。

よく寝て体調が戻ればいいのですが・・・
良くなったらスタバ後のツーリングしたいですね。
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-31 07:24
> becker106 さん
亀岡・南丹までのドライブだと100kmコースだから、まだもぉ~少しリハビリが掛かりそう?(笑)


<< まだアップしていなかった画像・・・・      晴天な日曜日だが・・・・ >>