2011年 01月 16日

氷点下の日曜日

f0032275_19493669.jpg

早起きが出来ず、朝食抜きで-3度の外気温の中をスタバへ・・・・



f0032275_19501784.jpg

青ソットと氷点下のツーショットかと期待しましたが・・・・ 
f0032275_19504745.jpg

スタバで十分暖まってから、気合を入れて箕面へ・・・・
雪が積もっているんじゃ無くて、積もってた雪が凍っていて、おまけに雪が降ってました!!
f0032275_1951456.jpg

最近見なかったお猿さんが、日が照っている暖かそうな場所に出て来て、毛づくろいをしていました!!
f0032275_1951187.jpg

箕面を走り回って、冷え切った体を温めようと、市内に戻って得正のカレーうどん大盛り!!
f0032275_19513634.jpg

モンシュシュ 肥後橋店で、3時のおやつも買って・・・・
f0032275_19515456.jpg

一心寺にお参りもして・・・・
f0032275_19522345.jpg

南港に行ったけど、交通量が多くて撮影出来なかったもんだから、大阪港に移動してみたら、余りにも寒くて超強風で、釣り人も居ない撮り放題状態だったけど、夕焼けにもならず、強風過ぎて立ってられないほどでした!!

☆現在の走行距離 57,762km(ソットヴァン1号車)107,132km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)
何だかんだと、100kmちょい走ってた!!

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2011-01-16 20:12 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by processing-itoh at 2011-01-16 22:49
僕は怖くて雪道をスピダーで走れませんよ〜((((;゚Д゚)))))))
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-17 07:25
> processing-itoh さん
雪なんて積もらない大阪だから、興味津々積もっているところへ足を運んでしまいます。(笑)
この気温じゃ凍結していなくても、グリップしなくてズリズリだから楽しい!!


<< 可倒式牽引フック出来上がりました!!      お洒落な亀 >>