ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 10日

晴天の成人の日

f0032275_22403190.jpg

バタバタと週末のオートサロンの準備を進めながら、客注作業も・・・・



f0032275_2241586.jpg

A.KさんのA110は、エンジンオイル交換に・・・・
f0032275_22411667.jpg

マフラーが、いい感じな色に焼けていました!!
f0032275_22413050.jpg

また衝動買いした荷物が届いた・・・・(笑)

by kitagawa-spider | 2011-01-10 22:51 | お仕事 | Comments(13)
Commented by かわかみ at 2011-01-11 15:31 x
お忙しいところオイル交換ありがとうございました。
年末の310と比べて、オイルが真っ黒ですね。

帰り道でブン回して、少し元気なエンジンに戻りました~
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-11 21:43
>かわかみさん
オイルの量も少ないから、汚れるのも早いのかも・・・・
オイル漏れも治っているみただから、良かったですね。
Commented by 110a310 at 2011-01-11 21:46
はやく治らないかなぁ・・・。

お揃いのポロシャツですね(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-11 22:37
> 110a310 さん
早く治らないと、レースもTSMも始まって、また忙しくなりますね。(笑)
今年のは、やっぱ黒色になるのかなぁ~ 緑だったらいいかも・・・・
金ピカの《》ジャンパーを落札しましたか?落札者のHNが・・・・
Commented at 2011-01-12 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かわかみ at 2011-01-12 14:31 x
ジャンパーは9900円でオファーが来てましたので、3400円ならお得と思いますよ!
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-12 22:31
>非公開コメントさん
連絡先を教えてくれないと、価格と購入方法の連絡出来ませんから、メアドもしくは、電話番号を教えて下さい。
Commented by tune at 2011-01-12 22:34 x
今年も東京オートサロン来られるんですか?
初めて、倶楽部の方達とお会い出来たのが一昨年の今頃なんですね〜
お会い出来て本当に嬉しかったなぁ(緊張しましたけどw)

今年は、仕事帰りの日曜にオートサロン見に行きます!
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-12 22:34
>かわかみさん
いくら安くても、ちょっと派手過ぎじゃぁ~
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-12 22:40
> tune さん
懐かしいなぁ~ 楽しかったですよね。
出店はしますが、僕は留守番予定です。
が、気が向いたら日曜日だけ覗きに行くかも・・・・
Commented by 110a310 at 2011-01-13 20:08
はい金ピカです。
これを着て金運も上昇。
景気良くなればいいなぁ(笑)
Commented at 2011-01-13 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-13 21:30
> 110a310 さん
やっぱそうでしたか・・・・ って、マジですか?
実物は、まぶしい程? 間違い無く、金運上がるはずです。


<< レールレス シートステー      今宮戎神社 >>