2011年 01月 04日

冬休み6日目

f0032275_21494256.jpg

毎年年末に愛車のメンテナンスを済ませてたんですが、今年は?
ようやく正月休みの最終日に重い腰を上げて・・・・



f0032275_21503144.jpg

昨日の1人昼スタバに現れた《》ミッドシップの応えです。
f0032275_21505420.jpg

明日から仕事なので、新製品の宣伝を・・・・
赤色のスチール製
f0032275_2151957.jpg

黄色のスチール製
f0032275_2151217.jpg

赤色アルマイトのアルミ製
f0032275_2151349.jpg

ナンバープレートや、フロントリップがガリガリ擦ってしまうもんだから、いったい地面から何センチあるのか?と、測ってみたら、意外や100mmもあるやん。
感覚的には、8センチほどかと思っていたからね。 ちゃんと車検通っているはず・・・・
f0032275_21514587.jpg

さて、正月休みも終わったから、また週末までガレージの奥で、何だか寂しそう・・・・
って、もっと可愛そうなのは、ガレージの一番奥に放置されているCAMPUSですよね。

☆現在の走行距離 57,649km(ソットヴァン1号車)106,751km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

by kitagawa-spider | 2011-01-04 22:13 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by ワークス877 at 2011-01-04 22:40 x
昨日はありがとうございました^^/
テラス席で4時間ほど居たら凍死しそうでした(笑)

今後とも宜しく御願いいたします!!
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-04 22:59
> ワークス877 さん
テラス席より寒い車内なもんで、それなりの恰好をしているもんだから僕は・・・・(笑)
朝は店内で、まったりしていますから、また都合良ければ来てみて下さい。
Commented by processing-itoh at 2011-01-05 15:27
自宅のネット環境が自爆し、えらいことになってます(笑

正月早々ネットが使えず意気消沈・・・

年賀状ありがとうございます。

クリオもスピダーもスチールの赤に統一しようかなと思ってます。
スピダーに黄色も捨てがたいのですが・・・

あっ!2台分買う気になってるぅぅ(笑
Commented at 2011-01-05 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-05 21:38
> processing-itoh さん
それは大変な事に・・・・
携帯だとコメントするのが、面倒ですよね。
牽引フックは、今月末までには上がって来るので御連絡します。
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-05 21:42
>非公開コメントさん
メアドの記入が無いので、御連絡出来ないですから、宜しくお願いします。


<< 究極の跳ね馬・・・・      冬休み5日目 その4 >>