ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 04日

冬休み5日目 その4

f0032275_2020478.jpg

キャノンボールさん達の新春ツーリングに参加した時に撮った阪和道岸和田SA編です。



f0032275_20204246.jpg

996になった時に、大きくなったなぁ~って感じていましたが、この997ってそれほど大きく感じなかったのは? 絶対に買えないけど、かっこいいなぁ~
f0032275_20205327.jpg

跳ね馬の中で、サイズ・デザインが大好きなF355です。 同じく買えないですが・・・・
f0032275_2021421.jpg

宝くじが当たっても買えそうも無い希少な跳ね馬さんです。
f0032275_20212162.jpg

レプリカですがキットカーで、良く出来ているそうです。 オーナーさんは、《》仲間の方でした!!
f0032275_20391560.jpg

このフェンダーのシャープなライン!!涙物です。 おまけにタイヤもかぶっている車高短度にシビレます!!
f0032275_20213677.jpg

ディアブロのフロントですが、お気づきになりましたか?
f0032275_20215780.jpg

こんなジョーク?パロディー? いかしてますよね。 ほんまランボらしいです。

by kitagawa-spider | 2011-01-04 20:47 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 110a310 at 2011-01-04 22:52
355 絶妙の車高ですね!
写真もカッコイイ。
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-04 23:01
> 110a310 さん
妙見山はどうでしたか?(笑)
たしかアイディングチューンを施してある355だったような・・・・
やっぱ車高短は、しびれますよね。


<< 冬休み6日目      冬休み5日目 その3 >>