2011年 01月 03日

冬休み5日目 その3

f0032275_23385770.jpg

ハイペースの更新作業!!(笑)
跳ね馬とは違う猛牛らしいオーラを放つランボは、やっぱ流石ですよね。



f0032275_23394941.jpg

アウディーの血が入っても、ますます猛牛!!
f0032275_2340679.jpg

凄いポルシェも!!
f0032275_23402358.jpg

いいね。
f0032275_23404498.jpg

いいね。
f0032275_2341095.jpg

オープンはいいね。
f0032275_23411569.jpg

まさかのオーナーさんでした。(笑)
f0032275_23412815.jpg

阪和道岸和田SAで解散してから、食後の美味しい珈琲を飲みに、本町まで戻って一人でお茶してたら、《》ミッドシップ仲間2台が現れました!!

つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2011-01-03 23:57 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by t-suggy at 2011-01-04 14:47
当たるはずの3億円が何故かしら外れちゃってムルシを買う予定が、缶コーヒーのオマケに変わっちゃいましたぁ(爆


Commented by kitagawa-spider at 2011-01-04 20:52
> t-suggy さん
当たったら、何を買おうか?悩みますよね。
乗って遊ぶのは、ソットヴァンだけで十分だから、見て楽しむ美しい車と、置き場所が欲しいなぁ~


<< 冬休み5日目 その4      冬休み5日目 その2 >>