ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 03日

冬休み5日目

f0032275_20184673.jpg

今朝は朝スタバをしないで、新年早々恒例のキャノンボールさんの新春ツーリングに参加して来ました!!



f0032275_20193624.jpg

西ノ宮のヨットハーバーに集合して・・・・
f0032275_201953100.jpg

2時間ほど時間を潰してから、阪和道岸和田SAまでのツーリングなので、出発までデジイチ遊び・・・・
f0032275_2020968.jpg

年々集まる台数が減っていますが、関西に生息しているスーパーカーの台数は、とんでもなく増えていると思います。
f0032275_2020251.jpg

友達のディアブロと、カウンタック!!
f0032275_20204126.jpg

テールレンズの位置が、ディアブロになって高くなったんですね。
f0032275_20205428.jpg

マフラーのテールが、いい色に焼けて来ています!!
f0032275_2021952.jpg

今日も天気が良かったので、暗くなるまでソットヴァンと遊んでいました!!(笑)

つづく・・・・

☆現在の走行距離 57,616km(ソットヴァン1号車)106,751km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

by kitagawa-spider | 2011-01-03 20:42 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2011-01-03 21:11
最近、街中で光岡自動車のオロチをたびたび見かけて、
以外にかっこいいなぁ~って、思うんですが、
ここには、いなかったですか?
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-03 22:15
> mikidasu1965 さん
オロチは、いませんでした。
オロチのマフラーも作った事があるんですが、トヨタのV6だったか?快音に仕上がって、オーナーさん喜んでいました!!
デカくて、ちょっと重そうな車でしたよ。
Commented by miyan55 at 2011-01-06 10:47
オロチは光岡でレンタカーできるみたいです!

Commented by kitagawa-spider at 2011-01-08 21:48
> miyan55 さん
僕はオロチに興味無いよん!!
やっぱ、いつかはカウンタックでしょう!!


<< 冬休み5日目 その2      冬休み4日目 その2 >>