2011年 01月 02日

冬休み4日目

f0032275_19303217.jpg

早起きしたら、まだ昨夜からの雨が降ってて、今朝は無理かぁ~と思ってたら、すぐに雨が止んで太陽が出て来たもんだから、まだまだ路面はウェットだけど、ソットヴァンを出してスタバへ行くのにルーテシアの外気温計を見たら2度!! 
風はそんなに吹いていないから、昨日より寒くなそうだけで、天気が心配・・・・



f0032275_1931356.jpg

誰も来なかったから、スタバは早々に昨日のリベンジって事で、箕面へ着いたら昨日より雪が積もってて、駐車場は凍結してた!!
f0032275_19311912.jpg

そろりそろり移動しながら駐車場内で撮影して遊んで・・・・
f0032275_1931314.jpg

こんな絵は、なかなか撮れない大阪だからと、リベンジに行きましたが、期待以上の絵は撮れていなかった・・・・
f0032275_19314764.jpg

じゃぁ~妙見山方面へと走りだしましたが、日陰は凍結しているし、日が照り出したから、木に積もった雪が解けだしてて、ドサドサ落ちて来るのんだから、ビシャビシャに・・・・
f0032275_1932118.jpg

勝尾寺手前でuターンして戻って駐車場まで来たけど、車もカメラも帽子も服も濡れちゃいました。
f0032275_19321030.jpg

風邪を引いたらいけないから、すぐに箕面から撤収して、昼飯とおやつを食べに自宅に無事到着!!

今日も暗くなるまでソットヴァンで遊んでたから、つづく・・・・

by kitagawa-spider | 2011-01-02 19:53 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 冬休み4日目 その2      冬休み3日目 その2 >>