2011年 01月 01日

冬休み3日目 その2

f0032275_2222039.jpg

赤ソットのある間に撮りに来たかった南港のお気に入り撮影ポイントです。



f0032275_228719.jpg

インテックスで何も開催していない時にしか、クリアで撮る事が出来ない場所です。
f0032275_228351.jpg

黄色い車体は、どうしても映り込みや、反射が気になるんですよね。
f0032275_2284767.jpg

夕日にならなくても、誰も居なければ、好きな場所に止めて撮り放題でしたが、何せ岸壁だから立ってられないほど風は強くて手振れするし、寒くて鼻水が・・・・
f0032275_229311.jpg

親バカですが、かっこいい車だなぁ~(笑)
f0032275_2291820.jpg

あの雲の間に夕日が現れてくれると感動したのに・・・・
f0032275_2294158.jpg

久し振りの箕面の駐車場は、雪が路肩に積もってて、昔を思い出しました。
f0032275_2295673.jpg

道理でサルが居ないはずだ!!

明日の朝も、雨じゃ無ければ朝スタバしま~す。

by kitagawa-spider | 2011-01-01 22:28 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2011-01-02 00:03 x
元旦からソットに乗っていたのですね!
僕は、実家で黄ピーヌを見てきました。早く乗りたいです。
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-02 07:02
>かわかみさん
晴れていたから・・・・(笑)
今朝はウェットです。 朝スタバ微妙!!


<< 冬休み4日目      冬休み3日目 >>