2011年 01月 01日

冬休み3日目

f0032275_17215367.jpg

天気予報がハズレたみたいで、朝から晴れていたから、予定通りスタバへ・・・・
流石に元日なので、誰もこなかったです。(笑)



f0032275_17231872.jpg

スタバ後は、すぐ近くにある難波神社へお参り・・・・
f0032275_17225811.jpg

曇って来て風もキツくなって来ましたが、降っても雪だろうと信じて箕面へ・・・・
路肩に雪が積もっていましたが、道路は乾いていました!!
f0032275_17233435.jpg

調子に乗って、箕面から妙見山方面へ走り出しましたが、駐車場を出たらすぐに道路まで雪が積もってて、トンネル近くの橋の上は完全に凍結してて危険を感じたからUターンしました。(笑)
f0032275_17234687.jpg

昼飯を食べに実家へ戻ろうと新御堂筋に入る手前で、元旦から開いているスイーツ屋(chez nakatsuka 箕面)を発見!!
Uターンして美味しそうなおやつを買っちゃいました!!
f0032275_17235989.jpg

実家に戻ってお餅を食べてから、またユニクロに買い物を行ってから、南港のお気に入り撮影スポットへ・・・・
f0032275_17241595.jpg

南港で散々遊んで、次は夕日を期待して大阪港へ移動したけど、曇ってきて駄目でした。
f0032275_17242544.jpg

chez nakatsuka 箕面で買ったモンブランは、ソットヴァンに積みっ放しだったから、見事に潰れていました!! 美味しかったけど・・・・(笑)

さて、今から実家に戻って、昨日買ったカニで、鍋パーティーしてこよっと!!

☆現在の走行距離 57,376km(ソットヴァン1号車)106,751km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

by kitagawa-spider | 2011-01-01 17:39 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by 110a310 at 2011-01-01 19:52
さっそく撮り初めですネ。
いい年になればいいなぁ!
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-01 20:25
> 110a310 さん
寒いのに122kmも走って、800枚も撮ってました!!(笑)
310が完治したら、楽しくていい年になりますよ!!絶対に!!
Commented by becker106 at 2011-01-01 21:51
お正月から箕面まで行って800枚撮影は凄いです!
しかもいろんなとこ寄ってるし・・・
渋滞はなかったですか?
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-01 22:00
> becker106 さん
数年前は、正月休みに箕面に集まってたんですよ。(笑)
正月の市内はガラガラで、新御堂筋もスイスイです!!
明日は何処まで足を延ばそうかなぁ~
Commented by processing-itoh at 2011-01-02 06:35
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

今日の朝スタバは、スピダーで行きますよ~!中部勢集まり良し(笑
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-02 07:05
> processing-itoh さん
あけおめ!!
昨夜から降っている雨が、止んでいるのか?まだ降っているのか?微妙な空模様で、路面はウェット・・・・
様子見てスタバへ出撃するか?箕面へ直行しま~す。
Commented by t-suggy at 2011-01-02 09:46
あけおめです~
ひぃぇぇぇぇ~、橋の上、、凍結しててカメラ撮影なんて・・・

今年も、宜しくです~
Commented by kitagawa-spider at 2011-01-02 19:28
> t-suggy さん
あけおめ!!
勇気を出して、もっともっと山奥へ行けば、凄~い画像が撮れたかもなのに・・・・
大阪に来た時には、接待させて下さいね。


<< 冬休み3日目 その2      あけましておめでとう!! 2011 >>