2010年 12月 31日

冬休み2日目

f0032275_20534059.jpg

寒いのは我慢出来ても、今日は強風が吹いてて太陽も出ていないから、日が暮れる前に自宅に戻って来たから、ガレージに入れる前にちょっと撮影!!



f0032275_2054183.jpg

今年は、赤いソットヴァンにも多く乗っていたりしていたけど、やはり10年以上乗っているもんだから、黄色の方が落ち着いてたりします。
f0032275_20543163.jpg

毎日通勤に使っているルーテシアも、かなり老体感が感じるようになっていますが、ソットヴァンと共に維持費が掛からないから、ほんと出来がいい優等生です。
f0032275_20544973.jpg

f0032275_205525.jpg
f0032275_20551755.jpg
f0032275_20554590.jpg
f0032275_2055591.jpg

今年も休日の天気が良くて、沢山ソットヴァンに乗れた事もあり、デジイチの練習もまだまだ楽しくて、おかげでブログも沢山、ほぼ日課のように更新出来ました!!
ブログを通じて知り合いになった方も多く、なかなか会えない遠方の知り合いにも元気でやっている事をアピール出来た反面、体調不良が続いている時に心配してくれて、薬やマスクなど送ってくれたり、ダイエット中と言いながら甘い物好きだってのもバレているから、地元の美味しいスイーツを送ってくれたり、ブログを続けていたら良い事ばかりって事もあって長続き出来ているのでしょうね。
ほんと皆さん、今年もありがとうございました!! 
来年も引き続き宜しくお願いします。

そうそう、中部の皆さんが、明日の元日も朝スタバを行うようなので、誰も来ないかもですが、関西も明日の朝は新年初朝スタバしま~す!! 雨じゃなければですが・・・・

☆現在の走行距離 57,254km(ソットヴァン1号車)106,751km(ルーテシアRS)410km(CAMPUS)

by kitagawa-spider | 2010-12-31 21:20 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2010-12-31 21:30
来年もprocessing-itohさんと共に、ルノー写真部中部は、
関西に負けじとガンバリます。(足元にも及びませんが)

良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by kitagawa-spider at 2010-12-31 21:44
> mikidasu1965 さん
こちらには、110a310師匠がいてるから、鬼に金棒ですよ。(笑)
来年も楽しく乗って乗って、撮って撮って楽しみましょう!!
Commented by processing-itoh at 2010-12-31 23:14
こちらこそ、アホな奴ですが遊んで頂きますありがとうございましたm(__)m
Commented by kitagawa-spider at 2010-12-31 23:33
> processing-itoh さん
仕事のストレスは、趣味で解消を!! 
来年も沢山コメント下さいね。(笑)


<< あけましておめでとう!! 2011      冬休み2日目 >>