2010年 12月 30日

冬休み初日

f0032275_21291593.jpg

天気予報なんてハズれるはずだと言い聞かせて?今にも降り出しそうな雲行きでしたが、ソットヴァンで朝スタバへ・・・・



f0032275_21295422.jpg

流石に誰も来なくて、珈琲を飲み終えた瞬間、雨が・・・・
慌てて帰宅したけど、濡れちゃいました!! 
長い間放置していたから汚れていたので、雨で濡れたボディーを拭き上げたらピカピカに!!(笑)
f0032275_2130748.jpg

ソットヴァンを拭いてたら、雨も上がって日が指して来たけど、やっぱ天気予報は信じる事にして、ルーテシアに乗り換えて予定通り亀岡の「蕎食 きむら」まで、年越し蕎麦を食べに・・・・
ほんま旨いのに、旨そうに撮れなくて、来年にリベンジ!!
f0032275_21302946.jpg

亀岡からの帰路は、目が点になるほどの雪が降って来て、来る時とは別世界の風景に・・・・
f0032275_2130487.jpg

雪が降って積もっていたのは、亀岡から箕面のトンネルまでで、滝のある駐車場近くになると、朝に通った時と同じで、雪なんて降っていませんでしたから、ちょっと休憩して母親が好きな物を買いに滝の見える土産屋まで散歩して来ました!!
f0032275_2131347.jpg

今年最後の?一心寺にもお参りに行ったり・・・・
f0032275_21312142.jpg

休日初日の買い物は・・・・箕面の滝の売店で売っている「もみじの天ぷら」!!母親の好物なんです。 ヘルシーな豆腐ドーナツは、僕のおやつ!!
f0032275_21313371.jpg

画像の来年の卓上カレンダーは、元スピクラブメンバーKさんから頂いたSIFOさんとこので、みかんもスピクラブメンバーのNさんからで、実家に持って行ったので画像には無いですが、スピクラブメンバーのNさんから鍋をする為に必要な大量の野菜に、突いたばかりの御餅などなど・・・・
みかんも多過ぎて実家に大半を持って行ったから、皆さんから沢山頂いて母親が驚いていました!!
皆さん本当にありがとうございます!! 休みの間に美味しく全部頂きますね。

明日の朝も天気次第ですが、朝スタバしようかなぁ~

by kitagawa-spider | 2010-12-30 22:17 | ルーテシアRS | Comments(0)


<< 冬休み2日目      今年の仕事も終わり!! >>